♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/23(土) 21:44:59

ありがとうございました

突然ですが、ブログ等閉鎖します。
しばらく休ませてあげたいので。
歩と仲良くしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

一応元気でやっているし、
別れた訳ではないので、ご心配なく
 
2008/02/05(火) 21:52:59

マスクマン

会社で風邪やインフルエンザが流行っているので、予防の為に一日中マスクつけて仕事しました。

・・・


あーーーーーうっとおしいいいいいーー!!

(ノ ゚Д゚)ノ ====□←マスク

マスクは苦手だ(´・ω・`)
息苦しくて仕事に集中できない。
眼鏡も曇ってくるし( ´,_ゝ`)プッ

帽子と眼鏡、顔を覆うぐらいの大きいマスク。

不審人物発見でーす!Σ(・ω・ノ)ノ

|ω・`)ノシみなさんも体調には気をつけてね~


成長したうさぎ一家
もじもじぷーふー
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:1
 
2008/02/01(金) 21:53:13

すっかり忘れていたけど。

もうすぐバレンタインデーだ!!(ΦдΦ)!!

っていうか・・・




うさぎさんの誕生日だ!!(ΦдΦ)!!

お、覚えていたもんね!!


プレゼントは愛だけでいいですか?|ω・`*)チラッ

それよりそれよりそれより!!(ぇ
俺ももうすぐ20代生活が終わってしまう!!!
ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ

どんどんおさーんになるけど、俺でいいんですか(><)
自分でもおじいさん姿が想像できません(><)
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
