♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/01(金) 21:53:13

すっかり忘れていたけど。

もうすぐバレンタインデーだ!!(ΦдΦ)!!

っていうか・・・




うさぎさんの誕生日だ!!(ΦдΦ)!!

お、覚えていたもんね!!


プレゼントは愛だけでいいですか?|ω・`*)チラッ

それよりそれよりそれより!!(ぇ
俺ももうすぐ20代生活が終わってしまう!!!
ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ

どんどんおさーんになるけど、俺でいいんですか(><)
自分でもおじいさん姿が想像できません(><)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あゆあゆが、おじいさん・・・( ̄▽ ̄;)アーウー
グリも想像できまてんっ!
楽しくとるなら、歳とるのもいい。
なんて、最近思い出しました。
こんなことを考える自体、歳なのかしらー( ̄▽ ̄;)エヘエヘ

ステキな誕生日になるといいね。
プレゼントは、愛?
グリにもくれっ。
2008/02/02(土) 21:25:37 | URL | グリ #mWt2sFS6[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★グリたん★
あゆむおじいちゃんといつか言われるのかな(o´艸`o)ププッ
そだねー。
昔は歳のことなんて、あんまり考えたことなかったかも・・・
だんでぃー&せくすぃーなおさーんになる予定だったのに(><)

愛どぞ♪
( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
2008/02/02(土) 22:15:32 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
ちっさいおさーん?
20代と30代って すごく違う気がするよね~
私も30才になるときは ジタバタしたもんよ・・・。
30代は時が過ぎるのが早いから 要注意!
ぼやぼやしてたら あっという間に1年が終わってるぞ~
これからも うさぎさんと素敵な時を過ごしてね(*^▽^*)ノ
2008/02/02(土) 22:40:43 | URL | のん #isCaksfk[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★のんしゃん★
ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんだか今のままじゃいけない気がする(><)
大人にならなきゃ!!
これからも一日一日を大切にして、うさぎさんと仲良くやっていきたいです♪
2008/02/03(日) 23:06:58 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
