♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/27(日) 21:28:06

穴が・・・

ちょっぴりグロ話なので注意なのです|ω・`)チラッ


引かないでね(><)






仕事中にね。
指の皮が持ち上がって、5ミリぐらいの大きな水ぶくれみたいなのができました。
どうしてもブヨブヨ気持ち悪くて、なかなか治りそうもない気がしたので・・・

針で突っついて穴あけて、中の水を出しちゃいました(ノ∀`*)(ぇ

そしたらペッタンコになったので、そのまま放置してたら・・・
翌日、穴が閉じちゃったのか、また中に水が溜まってたΣ(・ω・ノ)ノ


人間の自然治癒能力のすごさを実感いたしました。

こりゃ、ちょっと穴開けたぐらいじゃダメだな、と思ったので・・・
また突っついて潰した後、ビロビロしてる皮をめくって広げてみた(ノ∀`*)

そしたら、指に穴開いたみたいでちょっと気持ち悪かった(´・ω・`)ショボーン
でも今は見られる程度になりましたw
これで治り早いよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


↓写真↓














きちゃない指でごめんちゃい(´・ω・`)
ゆび~


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おひさ~!
今年もよろしくぅ~うふん♪

丸く穴開いた所に目と鼻と口を無性に書きたくなりました。
2008/01/28(月) 13:30:48 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★うっきーたん★
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
この穴、さらに広がっちゃった・・・
画像を保存してぜひ落書きしてみてね(o´艸`o)ププッ
2008/01/29(火) 23:29:06 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
分かる! 分かる!!
水が溜まると出したくなるよね~!!
溜まった水を出しちゃったわいいけど、
中の皮膚が出来上がってなくて 痛いのe-263
剥がした皮膚を見て 「へ~こんな指紋なんだ~」
なんて 感心してみるもヨシv-219
2008/01/30(水) 18:02:48 | URL | のん #isCaksfk[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★のんしゃん★
ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
かさぶたも剥がしたくなる派です(*`・ω・´*)ゞ
俺は痛くなかったから良かったけど、なんか見てると気持ち悪かった・・・
今はビロビロした皮が取れてツルツルになってますw
2008/02/01(金) 00:13:00 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
