♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/20(日) 21:54:59

みかん村に雪が降りました。

リアルみかん村では朝から雪が降り続け・・・

銀世界


こっちではめずらしく雪が積もった!!(ΦдΦ)!!
今もまだ降ってるよー。
なんだか雪降るとワク(((o(*'-'*)o)))ワクしちゃう♪
でも明日会社行けるかどうか不安なのだ(・ω・;A)アセアセ

今日のおい森で、ゆきだるま作るの失敗しちゃったから作ってみた♪
ゆきだるま作った


やっぱり失敗した(´;ω;`)ウッ…

また夜のお仕事に入るので、一週間お休みしまーす。
って書かなくても休んでる時あるけどね(ノ∀`*)ニュフフ
スポンサーサイト
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うあー。
雪だ!雪だ!いいなぁ!!(*´▽`*)
すっごい積もってるねぇ。
たしかに雪はわくわくするけど、学校や仕事へ行く日はたいへん。。。
でも、なんかうらやましいぞぉ。
大阪も降んないかなぁ。

夜のお仕事、がんばてね!!
寒さに負けんな~♪
2008/01/20(日) 22:07:06 | URL | hio #-[ 編集]
おおっ!
すごい雪だね~!!
グリ地方よりも雪、たくさん積もってるかもよ!!

雪だるまを作ったら、土もついて汚い雪だるまになりまった・・・(´・ω・`)ゝ
やっぱり、白い雪だるまがいいよね。
2008/01/20(日) 22:43:56 | URL | グリ #mWt2sFS6[ 編集]
(*´ω`)
真っ白景色…いいなぁv-238

風邪をひかないようにお仕事頑張れ~v-353
2008/01/21(月) 08:51:03 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
こっちは拍子抜け
昨日夜から「関東地方も雪が降る」って言ってたから、
子供たちの長靴やら 履くズボンやら用意しておいたのに‥
翌朝 な~~んにもナシ。
昼間なんか晴れちゃってたもん。
雪降られると何かと困るから 降らなくて良かったんだけど
子供たちは ガッカリしてた(^ー^;)
2008/01/21(月) 18:40:24 | URL | のん #isCaksfk[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ヒヲしゃん★
あまり雪が降らない所って、雪降るとワク(((o(*'-'*)o)))ワクしちゃうよねw
お仕事なんとか行けました。
ちょうど夜勤だったから、道も凍ってなかったしね。

★グリたん★
朝起きたら、これよりもっと積もってたよ!
何年ぶりかの積雪で嬉しかった♪
泥だるまは切ないよね。
ちょっとすくったら、下に地面が見えるのだ(´・ω・`)

★まなみしゃん★
雪景色っていいよね~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
一度でいいから、北海道の雪景色見てみたい!!
寒かったから、鼻風邪ひきました(´・ω・`)ショボーン

★のんしゃん★
関東の方も降ったみたいだったけど、だいじょぶだったかな?
子供たちはガッカリ・・・
雪でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪できる俺は子供レベルなのか(´・ω・`)ショボーン
2008/01/27(日) 21:11:21 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
