♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
最近なんだかぱPCに立ち向かう気力がありません。
どうしちゃったんだろー(´・ω・`)

なんだか吐き気がする・・・・

あ、これはぜんざい2杯も食べちゃったからだ(ノ∀`*)ニュフフ

そんな感じで身体は元気なんだけどなぁ。
なんか、年明けてからっていうか、うさぎさんが出張から帰ってきてから、精神的に弱くなったような感じがします。
ε= (-ω-`o) ハァ…
どうしちゃったんだろー(´・ω・`)

なんかいろいろ書きたいこともあるけど、うまく書けないや。


タグふれで、新しいペット貰ってきたよ。
ライオンの「あややん」です。
あややん

ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは
体調の方いかがですか?
ぜんざい、私も大好きーー!

あややんヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
これからもよろしくねん♪
2008/01/17(木) 08:50:01 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
体調は結構いいんだけど、精神的に(´・ω・`)ショボーン
ぜんざい2杯も食べたらさすがにきつかったw
しかも夕食後に(´・ω・`)
でもあったまるしおいしかったよー♪

うさこちゃん家出して帰ってこないので、あややんとして復活しました(`・ω・´)シャキーン !!
2008/01/17(木) 22:24:20 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
