♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
みなさん、あけまして おめでとうございマウス!

・・・シーーン


(´・ω・`)ショボーン

|彡サッ

|ω・`)ノシ<今年もどうぞよろしくね~


年末からなんだかバタバタしてました。
パソもしばらく放置していたので、リヴリーあゆむんがまた死んでないかハラハラしました。

でもでも、うさぎさんも帰ってきたし、いーっぱい甘えときたいしね~(ノ∀`*)ニュフフ
あと、お墓参りやら、初詣やら、うさぎさんの実家に行ったり、何かと忙しかったなぁ。
ダラダラもしてたけど(*ノ∀`)ペチ


こーんな俺だけど、すっかりお年玉貰おう側じゃなくて、あげる側になっちゃってるんだよね。
なんだかさみちい(´・ω・`)ショボーン(ぇ
とか言いつつ、うさぎさんと、うさぎさんの親から貰ってしまったオイラなのでした。
うさぎさんの家族は、とっても素敵な人ばかりだー!
・・・お年玉貰ったからじゃないよ|ω・`)チラッ
一日しかうさぎさんちにいられなかったけど楽しかったです(*´ω`*)

この前、俺んち漁ってたら、パーマンのポチ袋が出てきたw
懐かしすぎるw(o´艸`o)ププッ
てか、俺パーマンそんなに好きだったんかな?
パーマンのドンジャラもあるんだけど(´・ω・`)
そういえば変身バッチもあったなぁw

パーマンパーマンパーマーン♪

しゅわっち!
スポンサーサイト
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは
゚+。:.゚ヌォォ━(*゚Д゚)σ━ォォォ゚.:。+゚
パーマンのドンジャラ!なつかしい!…トオイメ(≡ω≡) 私も高校生の時プフッ(*゚艸゚*)-3
ゲーム好きの友達の家でずっとやってたわ~
(花の女子高生がねぇ・・・)
我が家はドラえもんのドンジャラ!
でも相手は子供だからちょっとつまらないのよね
(*´Д`)=3ハァ・・・
私、つい最近、クラブ任天堂のシステムに
気が付いたんだ(ノД`)シクシク
昔のシリアルナンバーの紙とかってすぐ
捨ててた・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
これからがんばってポイントためます(*`Д´*)ノ ぉぅ!!
ドンキーも懐かしい!
6000円くらいで売ってたよね(゚Д゚≡゚Д゚)?
当初ほしくて親に泣きついたけど
かってもらえなくてねぇ…トオイメ(≡ω≡)
今だからその反動で
暇さえあればDSやってますプフッ(*゚艸゚*)-3
今、乙女系ゲーム。
かなりはまっちゃったわ
2008/01/07(月) 16:47:52 | URL | ゆず #-[ 編集]
(*´ω`)
今年もよろしくお願いしマウスv-287

パーマンの返信バッチ、うちにもあったw
懐かしいなぁ(*´∀`)
2008/01/07(月) 20:50:44 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
パーマンのドンジャラやったことあるんだね~。
なんか嬉しいw
キン肉マンのもあるんだけど、パーマンばっかりやってたなぁ。
久しぶりにやりたくなってきたから、持ってこようかな(*´ω`*)
俺も最初の方で買ったDSソフトのは、すでに期限が切れてたのだ・・・
お互い頑張ってポイント集めるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

★まなみしゃん★
|ω・`)ノシまうすーv-287e-347
まなみしゃん、パー子だったのかΣ(・ω・ノ)ノ(ぇ
バッチの中にお菓子が入ってたような気がする・・・
ドンジャラはまだあるけど、バッチはもう無いかもしれない(´・ω・`)ショボーン
2008/01/07(月) 22:52:08 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
