♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/29(土) 23:35:54

クラブニンテンドー

クラブニンテンドーからのプレゼントが届きました♪
http://club.nintendo.jp/

カレンダー


任天堂のカレンダーです(*´ω`*)
裏もちょっとした事が書き込めるカレンダーになってて可愛い
最近DSのゲームばっかり買ってるから、ポイント結構貯まるじょ~♪
目指すは、ゲームウォッチコレクション!!!

昔持ってたのが入ってるから、どうしても欲しいいいい!!
ドンキーコング

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おおお
なつかしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007/12/30(日) 04:54:03 | URL | ひろみ #-[ 編集]
あゆむん、あけましておめれとー。
今年も、よろちくお願いちまふ。

グリもDSばっかりやってるけど、こんなんもらえるんだー。
知らんかった。
でも、応募すんのめんどいよー。
あー、これが歳なのか・・・(;´-ω-)
2008/01/02(水) 23:34:10 | URL | グリ #-[ 編集]
なんてタイムリーな!
我が家も つい先日「何 もらう?」って話してたとこv-219
700点以上たまってるのよ~
(どんだけ買ってるんだ?って話よ‥)
子供たちは 7色タッチペン付きソフトが入れられるケースだってさ。

今年も よろぴく~v-238
2008/01/03(木) 23:04:27 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
ひろみしゃんも遊んだー?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
昔のゲームってなんかいいよね♪

★グリしゃん★
あけおめ~ことよろ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ナンバー入力するだけだし、頑張って応募しちゃうのだ(`・ω・´)シャキーン !!
今年もDSソフト買いまくるどー!

★のんしゃん★
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
のんしゃんちも同じ話題になったんだw
700点(・`д´・;)ス、スゴイ…
俺も頑張って貯めなきゃ!
欲しいソフトあるかな~。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです♪
2008/01/05(土) 22:42:03 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
