♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/18(火) 22:16:39

いるみねーしょん。

土曜日、友達に誘われて、うさこちゃんとイルミネーション見に行ってきました♪
焼肉バイキングで腹ごしらえして、レッツゴー!

去年も行ったんだけど、今年もすごかったー!!




写真も撮ったんだけど、思いっきりぼやけちゃったよ(´・ω・`)
うさぎさんとも一緒に行きたかったなぁ。

うさぎさん。。。(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんばんは
プレゼントありがとう!いつも
すまないねぇ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
早速飾ってみました(*´3`)ウフッ
クリスマス今年はどうだったかな?
あ、そういえば、あゆむんの
ブログでレイトンのこと書いてあったので
ずっと気になって買ったらチョーはまってもうたわ。悪魔の箱も残り2問まできたよーー。
やってるかな?
最後泣けたわ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2007/12/26(水) 23:08:51 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
レイトンやってるよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ゆずしゃんも買っちゃったんだねw
最後、俺もウルウルしてしまった(´;ω;`)ウッ…
謎はまだ全部解けてないよー。
おバカだから難しいのはヒント見てもわからないもん(´・ω・`)頑張るっ
2007/12/28(金) 21:48:26 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
