♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/08(土) 22:46:16

ちっさいおっさん

昨日の記事のタイトルが「メロメロ」だったせいなのかわからないけど、変なコメントが2つもついてました(・ω・;A)アセアセ

今日マイホーム覗いたら、なおぷーとあややが成長してました♪
めろあゆめろなおめろあや



今日、友達が働いてる美容室に髪切りに行ってきたんだけど・・・


なんか、見慣れぬちっちゃい子がいるーー!!!(ΦдΦ)!!

新人の男の子でしたが、俺より背が低くてなんか可愛かったよ(o´艸`o)ププッ
俺より低いって、150㌢台かな・・・

髪洗ってもらったりしたけど、身長の話まではしなかったので、聞けませんでした( ´,_ゝ`)プッ
彼と同い年ぐらいかと思われたけど。


ごめんよ。
俺ちっさいおっさんなの(ノ∀`*)ニュフフ
スポンサーサイト
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
