♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/02(日) 18:44:17

ずおおおおおおぉぉぉぉ

うさぎさん、明日から出張です(´;ω;`)ウッ…

寂しい寂しい言うけど、うさぎさんに言われて気付いた。
俺はうさこちゃんがいるけど、うさぎさんは一人なんよねー。
ナデナデ(´・ω・)ノ"(うさぎ)
じゃー、リラックマとコリラックマのぬいぐるみでも持たせるかw
俺とうさこちゃんだと思って抱いて寝て下さい( ´,_ゝ`)プッ

さてさて、夜のネットタイムはお休みして、うさぎさんとラブラブしてくる!

あ、タイトルの

ずおおおおおおぉぉぉぉ

ってのは、うさぎさんの匂いを思いっきり吸い込もうとした音です( ´,_ゝ`)プッ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そかー、明日っからうさぎさん出張なんかー。
それは寂しくなるねぇ・・・
では、あゆむん&うさこちゃんのかわりに
グリが出張のお供に・・・ムフ。ムフフ。

グリもレイトン教授、買おうと思ってるけどまだなのらーーーー。
おもちょい?おもちりょい?
2007/12/02(日) 20:20:26 | URL | グリ #-[ 編集]
ほんとに・・・
うさこちゃんは優しくてしっかりした子だねぇ(ノ´∀`*)
うさぎさんのかわりにしっかりうさこちゃん守ってあげてね(。・ω-)★
2007/12/03(月) 16:59:40 | URL | ケンタロヲ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★グリたん★
寂しい(´・ω・`)ショボーン
って、うさぎさんまた狙われとる!Σ(・ω・ノ)ノ
逃げてぇぇぇ!!
レイトン教授まだやってないのだ(・ω・;A)アセアセ
ドラクエ4ばっかりやって、そっちに手が回らないw
でも前作面白かったし、今回も面白そうなのだ♪

★タロしゃん★
んだー!
誰に似たのこの子!!
・・・うさぎさんか(´・ω・`)ショボーン
子供の事件とかニュースで見ると、めちゃ怖いよー(´;ω;`)ウッ…
頼りにならないかもだけど、しっかり守ってあげるのだ!
2007/12/03(月) 21:53:39 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
任せてってば~
だ~か~ら~
うさぎさんのことは私に任せてってば~v-207
そっか~ 着いたってメールは来たのね。
でも‥ あゆむんとしては声を聞きたいよねぇ。。。
きっと そのうち掛かってくるよv-218
その時は‥ その時は‥ 電話でラブラブ??
きゃ~~~~~~~v-441v-442
2007/12/04(火) 14:33:17 | URL | のん #isCaksfk[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★のんしゃん★
Σ(´ω`ノ)ノビクッ
俺のうさぎさんだもん(´・ω・`)ショボーン
電話きたよ~♪
ラブラブじゃなかったなぁ。
寂しがってるのがバレるのもなんかなんかだし。
とにかく健康だけは気をつけて欲しいのだー。
2007/12/04(火) 21:51:17 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
