♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/30(金) 22:46:55

初雪。

初雪が降りました。

と言っても、おい森の中の話ですが(o´艸`o)ププッ
早く積もらないかな~。
サクサクと雪を踏む音がたまらなく好きです。
雪に限らず、おい森の足音ってすごく好き
またみんな遊ぼうぜぃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ドラクエ4が届いたのでやってまーす♪
スーファミでもやったんだけど懐かしいな~。
OP曲は鳥肌立っちゃう!
ストーリーも音楽も結構覚えてるw
・・・8は最後のボス手前でクリアしてません(´-ω-`)トオイメ
PS2出すのすらめんどくちゃい。
もう今ではDSオンリーさっ(●´3`●)フンフフン~♪

あとレイトン教授と悪魔の箱も届いた♪
うさぎさんのいない日々も、これで楽しめるぞぅ!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(*´ω`)
ドラクエいいなぁヾ(*´∀`*)ノ

1章のホイミスライムちゃんが好きでたまりません♪
PSでプレイしたときには何度も話しかけちゃったよ(*ノωノ)
2007/12/02(日) 08:29:18 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
ホイミンかわええよね(*´ω`*)
可愛すぎて、並び替えでライアンの前にしてみたら、街の人たちに怖がられました(´;ω;`)ウッ…
1章短すぎー!
もっとホイミンと一緒に冒険したいじょー!
2007/12/02(日) 18:02:11 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
