♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/27(火) 00:43:35

ゴロゴロゴロ

まだ風邪が完治してなくて喉の調子が悪いので、のど飴を食べた所・・・

おなかがゴロゴロいってます(´・ω・`)ショボーン
キシリトールが入ってて、それがめちゃ効きすぎてるみたい。
快便だwww
ピーピーまではいってないけどねw
しーんとしてる中でゴロゴロ鳴ったら(*ノωノ)ハズカチーイ


うさぎさんの出張の件を、うさこちゃんにも話したのですが。




逆に慰められました(*ノ∀`)ペチ


「あーちゃんおるけん寂しくないよ」とか言われて。
俺ってば子供すぎるね(´;ω;`)ウッ…
うさこちゃんの方がよっぽど大人だ。
おなかはゴロゴロいってるし(関係ないけど)


もうこうなったら、うさこちゃんとのラブラブ生活を満喫したいと思います。

(うさぎ;)ポイッ⌒ヾ(*´ω`*)人(うさこ)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:8
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(*´ω`)
うさこちゃん、強い(*´Д`)
あゆむんが一緒なら寂しくないと言ってくれるのも可愛いね~♪

うさこちゃんとの新婚生活を楽しんじゃうのだーv-238
2007/11/27(火) 10:13:13 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
んだー(´・ω・`)
俺なんかよりずっと強くて大人w
俺なんてうさこちゃんの4、5倍は生きてんのに!
うさこちゃんとの新婚生活・・・(*ノωノ)ポッ
うさぎさん以上にラブラブになっちゃうかもw
2007/11/27(火) 21:37:53 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
う、うさこちゃんを嫁に下さい(ぺこり)

なんてすれてない娘に育ったんだ・・・
かわいいね~♪
適度に頑張ってちょ、パパ兼ママ業★
2007/11/27(火) 21:54:40 | URL | グリ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★グリたん★
うさこちゃんは俺の嫁ヽ(*`Д´*)ノ(ぇ
ほんとにねー。
なんていい子なんだ(´;ω;`)ウッ…
辛いこともあったはずなのに。
このまま真っ直ぐ育ってって欲しいなぁ。
2007/11/28(水) 22:38:10 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
ん? うさぎさん、東京に出張??
私がうさぎさんの面倒みてあげるわん( ´`ω´) ンフ

うさこちゃん、健気でかわいいのダ。
あゆむん、うさこちゃんと濃い~日々を過ごしてねv-344
2007/11/28(水) 22:51:10 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★のんしゃん★
うさぎさんが狙われとるΣ(´ω`ノ)ノビクッ
やだやだやだああああああe-263e-263e-263

うさこちゃんとは、今まで以上にラブラブになっちゃうかも(ノ∀`*)ニュフフ
あんまりほったらかしにすると、うさぎさんの居場所が無くなっちゃうぞぉ~(o´艸`o)ププッ
2007/11/29(木) 23:02:11 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪

うさぎさん長期出張なのね。
長期ってどれくらい?

うさこちゃんとのラブラブデーを楽しんでがんばれ~!
e(δ。δ)g_ファイト!!

2007/11/30(金) 16:39:02 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★うっきーたん★
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
予定では1ヶ月ぐらいかな。
12月は楽しい時期なのに、うさぎさんいないと寂しいよーぅ(´;ω;`)ウッ…
うさこちゃん寝ちゃったら、一人になっちゃうなー。
(´・ω・`)ショボーン
2007/11/30(金) 22:34:52 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
