♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/25(日) 23:02:38

_| ̄|( --)・・・・・・・

うさぎさんが・・・

うさぎさんが・・・



いなくなっちゃうううううううう!!!!


急に決まったんだけど長期出張だって・・・
あああああああああ

寒いいいいいい
身体も寒いけど心も寒いいいいいいいいい!!!

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



|ω・`)浮気しないでね。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(´・ω・`)
長期かぁ…それはすごく寂しいね(´;ω;`)

ヨチヨチ( *´д)/(つД`)・゚・
2007/11/26(月) 08:07:15 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
ごめん、ごめん
_| ̄|( --) に笑っちゃったよ~!!
ホント、ごめんちゃい。
長期って どのくらい? どこへ出張??
寂しさに耐えられなくなったら 会いに行っちゃう~?
あゆむん、寂しくても頑張るのだv-220
うさこちゃんも寂しいのだ。 あゆむんが頑張らねば!!
2007/11/26(月) 18:21:02 | URL | のん #-[ 編集]
どのくらいいないんじゃ??
うさこちゃんと二人でお利口さんにして待つのダー!

秋・・・色んな意味で寂しいやね・・・
2007/11/26(月) 23:11:36 | URL | グリ #mWt2sFS6[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
(´・ω・`)ショボーン
一緒になってから、長い間離れることって無かったんだよぅ。
寂しすぎる(´;ω;`)ウッ…

★のんしゃん★
_| ̄|(--)エッ?
東京の方に、予定では1ヶ月ぐらいかな。
来週からなんだよおおおおお。
カバンの中に入ってっちゃおうかな~。
(●´3`●)フンフフン~♪

★グリたん★
来週から1ヶ月ぐらいかな~。
うさこちゃんの方が大人かも・・・
俺慰められちゃった(ノ∀`*)テレテレ
でもぽっかり心に穴が開いちゃいそう(´・ω・`)
2007/11/27(火) 00:29:42 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
