♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/24(土) 23:38:26

今日の正座占い

お風呂の時、お風呂イスじゃおちりが痛いので・・・
お風呂イス

今はお風呂マット使ってます(ノ∀`*)ニュフフ
お風呂マット


でも、うさぎさんに笑われる・・・








お風呂マットで正座してるのって変ですか?(´・ω・`)

足とか洗う時はそりゃ伸ばすけど・・・
気付くといつのまにか正座してる。
でも、お行儀がいいわけじゃないよ。
お風呂以外で座る時は、あぐらだし(o´艸`o)ププッ
まぁ、裸で足ぱっかぁ~と開けるのも、恥ずかしいんだけどね。
(ノ∀`*)テレテレ



今日の正座占い
うお座のあなた

ラッキーポイント:お風呂
ラッキーアイテム:ひよこ隊長
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ほほぉ・・・
あゆむんは、お風呂椅子使ってたんだねぇ。
グリは、お風呂椅子嫌いなの。
あと、お風呂マットも。
だから、ずっと立ちんぼでぼでーをゴシゴシだよー。
そして、正座ってw
それは、礼儀正しいお風呂の使い方だわ。

(」゚ロ゚)」おーい
うさぎさんに笑われるってことは・・・
うきょー、一緒にラブラブご入浴だわーヽ(≧∀≦)ノキャー

※左のプロフのうさぎさん・・・
めっさ、好みなのですが・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2007/11/25(日) 19:57:52 | URL | グリ #mWt2sFS6[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★グリたん★
ずっと立ちっぱなしはしんどいよー(´・ω・`)
足滑らせて頭打ちそうになりそう・・・
あ、湯船の中でもたまに正座してるよw

ラブラブご入浴・・・
ま、まあそんな日もあるってことで~(ノ∀`*)
うさぎさんに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしちゃダメーー!!
俺の(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァがうつっちゃった?
2007/11/25(日) 22:51:38 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
