♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/17(土) 23:39:03

ママハハ

|ω・`)ノシ 夜のお仕事終了しました。
鼻水は治まったんだけど、今度は喉にきちゃって咳が辛かった・・・
インフルじゃなくてよかったけど、この一週間は夜勤なのにしんどかったです(´・ω・`)ショボーン

なんか今日は書きたいこといっぱい。

疲れてたのか、今日は久しぶりに夢を見ました。
みんなと鬼ごっこする夢w
何故かタカ&トシもいました(o´艸`o)ププッ
何人か鬼がいて、俺も鬼だったんだけど、親戚のおばちゃんを捕まえた俺の後に、鬼の親戚の子Mちゃんがやってきて、俺のママンを捕まえようとしてた。
「お母さん体調悪いけん、無理させんといてあげて~(´;ω;`)ウッ…」って言ったのに、Mちゃんすごいスピードで追っかけてった(・ω・;A)アセアセ
そのあたりで目が覚めてしまった。
面白い夢だったなぁ~。


昼にやってる「愛のうた」
火曜日にやってる「暴れん坊ママ」
継母が主役のドラマがなんか気になってみちゃう。
こないだの「暴れん坊ママ」見てなんか、自分を重ね合わせてしまって泣いてしまった(´;ω;`)ウッ…
俺も男だけど継母的な立場だし。
本当のママさんの事も気になっちゃうよ(´;ω;`)ウッ…
会いたいのかな~とか色々考えちゃう。
やっぱり血のつながりって大事なんかな~。
一方「愛のうた」の方では、末っ子の作文読んでるので号泣しちゃったし(*ノ∀`)ペチ
血のつながりなんて関係ない!
そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピーヾ(*´∀`*)ノ

とまあ、よくわからないテンションでございます(´・ω・`)





今日はうさぎさんお仕事だったから、うさこちゃんと二人っきりでデートしたじょー
最近新しくできた、ユニクロと本屋さんに行って、最後にチョコパフェ食べたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

傍から見たらどう見えるだろう♪
年の離れた兄妹か?(´・ω・`)
年齢的にはこんな子がいてもおかしくないんだけど(・ω・;A)アセアセ

最近みかんの食べすぎでちょっぴり親指の爪先が黄色く染まったあゆむくんでした(o´艸`o)ププッ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お疲れ様~(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
夢ってたまにイミフな事になって面白いね(=´∇`=)

血のつながりは関係ない☆
私だって血のつながりの無いダンナさまと家族になったのだし
血のつながりの無い愛猫だって家族だし
(…ちょっと意味違うって? そんなの関係ねぇ! はい、オッパッピーヾ(*´∀`*)ノ  w
血のつながりよりも大事なことはたくさんあるよ♪

二人でチョコパフェを食べる姿(*-ω-)。o○(想像中)

みかんを食べ続け…全身みかん色になる日は近い…w
2007/11/19(月) 07:39:05 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
夜のお仕事、かーなーり大変だったんだね。
あゆむんのテンションが よく分からなくなってるも~ん(o´艸`o)

産みの親より育ての親よっ!!
血の繋がりより、愛情の深さの方が大事。
うさこちゃんを いっぱい愛してあげてねv-238
言わなくても 十分愛してるのは分かってるけど~
2007/11/19(月) 22:12:31 | URL | のん #isCaksfk[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
夢って忘れちゃうこと多いけど、インパクトあると結構覚えてるねw
そだねー。ダンナしゃまって血のつながりないんだよねー。
もちろんにゃんこちゃんも(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
でもねでもね。
二人は血がつながってて、俺だけ(´・ω・`)ポツーンなのが、ちょっぴり寂しいのだ。

チョコパフェ美味しかったよ(*´ρ`*)ジュルリ
寒い日に食べるのがまたいいのだー。
全身みかん色Σ(´ω`ノ)ノビクッ
ちなみに今日も食べましたw

★のんしゃん★
(ノ∀`*)ニュフフ
なんか急に書きたいこといっぱいあって、一気に色んな感情が~。
嬉しくなったり寂しくなったり、大忙しなのだー。

愛はいぱーいあるんだけど・・・
たまに色々考えちゃって(´・ω・`)ショボーンな気持ちになる。
いつまでも今の幸せ続くといいな。
2007/11/19(月) 23:48:39 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
こんにちは
一生懸命に向き合ってあげてさえいれば
子供はちゃんとわかってくれると思います。
いろんなこと、これからもあるかもしれませんが
きっと理解してくれると思います。
自信を持ってうさこちゃんと接してあげてくださいね

2007/11/20(火) 08:39:41 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
ウ・・・ウン(・ω・`*)
どうもありがとうです。
うさこちゃん、たまに俺より大人に感じる時があって(o´艸`o)ププッ
子供なのに気を使わせてしまってるのが、ちょっぴり嬉しくて切ないです。
そんな時は、もうぎゅーっと抱きしめちゃうのです(ノ∀`*)テレテレ
2007/11/20(火) 22:14:54 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
