♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/09(金) 22:19:39

鼻栓ミサイル発射!!

風邪ひいたみたいです(´・ω・`)ショボーン
鼻水とくしゃみが止まらない。

久しぶりの鼻栓ミサイル発射準備!!!

ターゲットはうさぎさん!!

発射!!!!(`・ω・´)シャキーン !!

ぶえっくしょーーーーい!!!(ばびゅーん)


そんな日々を送っております( ´,_ゝ`)プッ


12月に地元のお祭りの特集がNHKで放送されるそうです♪
9日だったかな~。
良かったら見てやって下さい(*´ω`*)
今日は先行放送があったから見たんだけど、感動してウルウルしてしまった・・・

さ~てあったかくして寝ないとね(´・ω・`)

でもそんなの関係ねぇ!

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ヨチヨチ( *´д)/
温めてあげる(つ・ω・(-ω-*)
風邪、早く良くなりますように…

お祭りの特集見てみる~♪
カレンダーにみかんマークを書いておいたら忘れないかなw
2007/11/11(日) 10:05:43 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
ピト(*´・ω・人・ω・`*)ピト
ありがとう♪
まなみしゃんも気をつけてね。
お祭り、もしかしたらBS2かもしれない。
見れるようだったら、チェックしてみてね~☆
2007/11/11(日) 20:15:40 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
