♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/27(土) 22:04:54

けしからん!!

けしからん写真集とけしからんDVDを、うさぎさんと鑑賞会。


こいつは本当にけしからん!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんな誘うような目で俺を見るな!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんなけしからんポーズで俺を誘うな!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


あまりにもエロスで興奮しまくり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
こんなけしからんものを発売するなんて・・・



けしからん写真集。
「ふちゃぎとエリザベス」
ふちゃぎとエリザベス


けしからんDVD
ふちゃぎ
ふちゃ


けしからんDVD2
「ねこ鍋」
ねこ鍋



けしからん!(*´ω`*)
お買い物 Trackback [x] |Comment:5
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(*゚∀゚)=3ハァハァ
わわわぁぁv-344
これはまったくけしからん!
特にふちゃぎのまん丸瞳は…(っ´∀`c)キュンキューン

ってか自分でも持っているのに
ここ写真を見て顔がニヤけている私(*ノωノ)
2007/10/28(日) 21:46:05 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
イヤン(ノ∀`*)
期待しちゃったー!!   ← なにを?
そんな私を・・・
ふちゃぎチャン そんなつぶらな瞳で見ないで~~
えぇ えぇ 私は汚れきってるのよ。。。

2007/10/29(月) 15:16:13 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
全くけしからんね!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ふちゃぎ早く戻ってこーい(´;ω;`)ウッ…
俺も自分でUPしといてニヤニヤしてますw
危ないおさーん発見!

★のんしゃん★
ナニ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ
嘘はついてないよーん(●´3`●)フンフフン~♪
本当にけしからんのも、たまに鑑賞しますw(ぇ
2007/10/29(月) 23:30:30 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
こんばんは
大変!遅くなりました(`Д´)ゞビッ
プレゼントどうもありがとうございます♪
いつもいつもありがとう(ノД`)シクシク
お心遣い、大変うれしいであります
これからもどうぞよろしくお願いします
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

かわいいなぁねこ。
癒された~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2007/10/31(水) 23:20:14 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
こちらこそ、いつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリン
もう最近どうしょうもなく猫が大好き。
うさぎさんの影響もあるかもしれない(o´艸`o)ププッ
2007/11/02(金) 22:14:04 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
