♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
俺は今、猛烈に


食欲の秋っ!!!

ご飯はあんまり変わらないけど、間食が増えてしまった・・・
うさぎさんのおつまみのスルメ、俺が一番食いまくったり(`・ω・´)シャキーン !!

夜中もなんか食べちゃったりするんで、体重増えてるかと思ったけど、あんまり変わってなかった・・・。
とりあえずメタボには、ならないで済みそうです(*ノ∀`)ペチ

でも、食欲はあるけど、体力が無くなってしまってる~。
休みの日は寝てばっかだし(´・ω・`)
最近少し早めに寝るようにしてるんだけど、それでも疲れが取れないよ~ぅ。
誰か元気玉ちょうだい(´;ω;`)ウッ…

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


タグふれ、ハロウィン衣装♪

はい。
またこの服出ましたー( ´,_ゝ`)プッ
怪しすぎる・・・
Σ(´ω`ノ)ノビクッ


これ可愛い(*´ω`*)
みかんのデカ顔が小さく見えます(o´艸`o)ププッ
かわいい(*´ω`*)



無料で体操服が入ってた♪
おぱんちゅも好きだけど、これも結構好きです♡
汗かきながら、わっせわっせと走る姿が可愛いのです。
わっせわっせ

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(*´∀`)
かぼちゃ服買ってから体操服に気が付いた私。
先に気が付いていたら買わなかったのに(; ̄ー ̄)
でもかぼちゃみかんはお気に入り♪

懸命に走るあゆむんの後ろに見えるうさぎさんも走っているように見える♪

秋ってほんと食べ物美味しいよね。
この季節しか食べられない物も多いしv

(*ノ´∀`)ノ^v-379
元気みかんよ届け~v-353
2007/10/09(火) 23:27:38 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
カボチャみかんで寝ているまなみしゃん、可愛かったです(*´ω`*)
体操服、反復横とびもできるからお気に入りなのだ♪
うさぎさんと追いかけっこだじょー!

ゎ━v-379ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2007/10/10(水) 23:00:02 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
私も運動不足だよぉ~ヾ(;□;)э
ちょっと階段を昇っただけで足がおも~くなるよ。
運動しなくちゃって思ってはいるものの
疲れてるからまた今度ウォーキングしよっと♪という具合に自分に甘くなります。
あゆむさんもうさぎさんとウォーキングすればいいのに(*゜▽゜)
手なんかつないじゃってさ♪

無料で体操服が?!
ジューシ~には配布なしかよぉ(*ノ-;*)
2007/10/12(金) 21:00:43 | URL | しずく #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★しずくしゃん★
日々体力の衰えが・・・(ノω・、) ウゥ・・・
うさぎさんと手をつないでウォーキング!?
(*ノωノ)ハズカチーイ
夫婦でウォーキングしてる人よく見かけるけど、微笑ましくていいなぁ(*´ω`*)
せめて、タグふれで運動なのだー!
わっせわっせ!
2007/10/12(金) 22:26:26 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
こんばんは
体調を崩しやすいですね。
気をつけてくださいね。
ごはん、もりもり食べてね。
あとリポDだ~!
タグフレ・・・
最近サボり気味だよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
体操服なんてあったんだね。
知らなかった(||゚Д゚)ヒィィィィ
もう10月も中旬じゃない(゚Д゚≡゚Д゚)?
2007/10/16(火) 22:50:48 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
ありがとうです(´;ω;`)ウッ…
リポDはちょっと苦手なのだー(*ノ∀`)ペチ
体操服は動きも衣装もかわいくってお気に入りです。
無料なのが嬉しい(´▽`*)
2007/10/17(水) 22:49:50 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
