♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/01(月) 00:19:17

いもたき♪

土曜の夜は、会社の人たちといもたき行って来た♪

いもたきとは・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%8D

朝は雨降ってたんだけど、夜は止んでて涼しくて良かった~。
食べてたら暑くて汗かいちゃったけどw
すごく美味しかった(*´ρ`*)ジュルリ
おなかパンパンになっちゃったどー。
お酒勧められたけど、車だしうさぎさん乗せて帰んなきゃいけないしね。
まあ元々弱いから飲まないけど(´・ω・`)
それでも、周りがおいしーおいしー言ってたら飲みたくなっちゃうんだよね(´・ω・`)
うさぎさんは飲んでもあんまり変わらんけど・・・
ちょっぴりエロリンになる。
もっもちろん、おにゃのこにはセクハラしませんよっ。



日曜日・・・目が覚めたら


朝の11時でしたΣ(・ω・ノ)ノ寝すぎたー!
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ニカッ( ̄ー ̄*) あゆむん・・・ 
そのエロリンを待っているのではv-415
私もほとんど飲めないから 飲んで陽気な人たち見ると羨ましいよ~
ま、シラフでも十分お付き合いできるんだけどv-218
いつ何時も騒がしいからね~ ワタシ。
2007/10/01(月) 17:47:40 | URL | のん #-[ 編集]
セクハラはあゆむんにするのかにゃ(*ノωノ)

私もお酒弱い(´・ω・`)
ほとんど飲めないし、飲めるのはカクテル系の甘いのだけだし、しかも炭酸ニガテだし。

2007/10/02(火) 15:04:51 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★のんしゃん★
Σ(・ω・ノ)ノ
待ってなんかないやい(*ノДノ)
のんしゃんも飲めないんだね~。
でも楽しそうでいいなぁ♪
俺は基本的に大人しくしてるから、みんなと飲んでワイワイ騒いでみたい(´・ω・`)

★まなみしゃん★
セクハラオヤジです(´・ω・`)
まなみしゃんもなんかお酒弱そうだよねw
まだまだ大人になりきれてないのかにゃ(´;ω;`)ウッ…
2007/10/02(火) 22:10:23 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
いいなあ
美味しそう!!

朝の11時・・序の口ですがw(==)
2007/10/08(月) 04:32:40 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こんにちは
いもたき、宴会楽しかったみたいですね♪
私もあったかい系食べ物大好きなので
参上すればよかったなぁ。(´゚艸゚)∴ブッ
うさぎさん以上にあゆむんが
エロリンな感じよぉ(*ノзノ)キャッ
2007/10/08(月) 11:00:57 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
おいしかったよー(*´ρ`*)ジュルリ

俺も下手したら昼過ぎてることも・・・
誰も起こしてくれないんだよなぁ(´・ω・`)

★ゆずしゃん★
夏でもお鍋なものって美味しいよね(´▽`*)
汗かきながら食べるのもまたいいのだー。

俺はエロリンじゃありませんヽ(*`Д´*)ノプンプン
2007/10/08(月) 22:29:15 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
