♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/28(金) 00:04:17

おしゃれめさるな

俺の服の趣味はこんなんです。

http://store.yahoo.co.jp/babygoose/a-1108.html







って間違えたヾ(;´□`A``
でもちょっと着てみたい(*ノωノ)ポッ

だいぶ涼しくなったけど、まだ半袖で充分だなぁ。
衣替えまだしてない・・・
長袖引っ張り出しとかなきゃ!(`・ω・´)シャキーン !!

秋が一番オサレしやすい時期だと思うのだー。
うさぎさんに惚れ直させちゃる(*´ω`*)
でも家でダラダラしてる姿見られてる・・・
(´;ω;`)ウッ…


|ウサギ)・・・

ダラダラ⊂⌒っ*-ω-)っダラダラ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(*´Д`)
…あゆむんならきっと似合う(*´Д`)
私は猫タイプのがあったら着る(`・ω・´)b

秋冬のオシャレが大好き~v
ブーツにマフラー、お気にのコートv
めちゃ寒い日の自転車お出かけの日には耳あてもつけて♪

ダラダラ時とお出かけ時のギャップを見せ付けるのもいいかも~(*・ω・*)
2007/09/28(金) 20:05:42 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
似合うかな?(o´艸`o)ププッ
まなみしゃんも似合いそうですよ(ノ∀`*)ニュフフ
すんごい可愛いよーこの服!
赤ちゃんいたら絶対着させる!!

秋冬っていいよね~。
ふわふわもこもこが大好きなのです(*´ω`*)

ギャップか~。
よし!
うさぎさんに見せつけちゃる!
(*゚Д゚)/ダー゚+。
2007/09/28(金) 22:59:46 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
秋はおしゃれの季節なのか~
しずくは夏から冬へと衣替えだから
秋物を持ってなくて困ることしばしば(*゜▽゜)
2007/10/02(火) 21:38:20 | URL | しずく #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★しずくしゃん★
秋ぐらいの服装って重過ぎず軽すぎずで好きなのだー♪
冬物ってかさばっちゃうんだよね(´・ω・`)
今年はまだまだ暑いから服装に困っちゃうw
2007/10/02(火) 21:52:33 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
