♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
日曜日は運動会だったのでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちょっと曇ってて過ごしやすくてよかった~。

うさこちゃんは、うさぎさんに似て運動神経がいいみたい。
かけっこ一番だったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちなみに俺は足が遅いです(´・ω・`)ショボーン
逃げ足だけは速いかもねw

一生懸命練習したダンスも可愛かったです(*´ω`*)
家でも練習してたし頑張ってたよ~。

お弁当は早起きして俺が(`・ω・´)シャキーン !!



・・・と言いたいとこだけど、手伝っただけです(・ω・;A)アセアセ
うさぎさんのパパンママンが来ていたので、ママンが作るの手伝った~。
うちのママンも作ってきたので、なんだか豪勢じゃ~(*´ρ`*)ジュルリ

てか、うさぎさんの両親とうちの両親とが逢うのってめっちゃ久しぶりで、なんか俺ひとり緊張してしまった・・・
大人しくしてたら、うさぎママンにお菓子もらってごきげんになりました( ´,_ゝ`)プッ

運動会楽しかったじょ~♪
そして今日はお墓参りに行ってきたので、体力が一気になくなりました(´・ω・`)ショボーン

オラに元気をわけてくれー!
ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは。
どこも運動会シーズンですねぇ(´▽`*)
日曜日、曇りで涼しかったね
うらやますぃ。
1日外にいると疲れるよね(*´Д`)=3ハァ・・・
お疲れ様でした。
両家がそろうと確かに緊張する、ウン。
私もかしこまって会うなんて結婚式以来ないかも
2007/09/25(火) 10:13:56 | URL | ゆず #-[ 編集]
お疲れ様~(っ´∀`c)
微笑ましい一家って感じでいいなぁv

私もかけっこニガテだったのでうさこちゃんがうらやましいじょ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。.
運動会で好きだったのは綱引きと玉入れだった(*ノωノ)


先日、ウチの実家家族とダンナ実家家族で食事会をしたのだけど…
緊張してるのは私とダンナだけだったかも(≧w≦;)
2007/09/25(火) 12:54:02 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
お疲れ様~(o^∇^o)ノ
我が家も両家が集まっての観戦(?)だったの~
やっぱり私だけが疲れちゃったv-356
長女は お年頃で「来年からは おじいちゃんおばあちゃんは来ないでほしい。大勢すぎて恥ずかしいe-263」だって!
このこと、ジジババには まだ言ってないの~
聞いたら、ショックだろうなぁ・・・(ー'`ー;)
2007/09/25(火) 16:38:41 | URL | のん #-[ 編集]
おおお!
お弁当の中身は、おにぎりですか~\(・ω・)/
お稲荷さんですか~\(・ω・)/
ワクワク、ワクワク♪

かけっこ一番とは、すごいのぅ!
運動会って、燃えるからね。

お嫁さんは、お弁当のお手伝いをしたのね。キャ
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、完全復活するのじゃ~\(・ω・)/
2007/09/25(火) 21:42:16 | URL | ぐり #mWt2sFS6[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
まだまだ暑いからね~。
涼しかったからホントに良かった♪
お互いの親が会う機会ってそうそう無いもんね。
たぶんうちならなおさら・・・
結婚してる訳でもないしなぁ(´・ω・`)
でもいい雰囲気で安心しました♪

★まなみしゃん★
周りの環境すごく恵まれてるなって思うよ~(*´ω`*)
うさぎさんとのこと、反対されてもおかしくない訳だし・・・
うさぎさんの両親も優しい人で幸せなのだ!
挟まれた立場の方が緊張するのかもね。
うさぎさんはそうでもなかったみたいだけど(´-ω-`)

★のんしゃん★
のんしゃんもお疲れ様です(*´ω`*)
やっぱり間に挟まれた立場って気を使っちゃうのかな。
お嫁さんは特にねw
せめて小学校ぐらいまでは、大勢でもいいと思うけどな。
じいちゃんばあちゃんも、しょんぼりしちゃうのだ・・・

★ぐりたん★
おにぎりだよーんe-244
俺もにぎにぎしちゃったぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
嫁は気をつかうのじゃ(o´艸`o)ププッ
かけっこ一番になったことないよ俺・・・
早い人が羨ましい・゚・(ノД`)・゚・。
2007/09/25(火) 22:01:54 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
