♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/09(日) 22:45:59

迷子の迷子の子猫ちゃん

先日、うちの村に迷子ちゃんがやってきました。
一緒に泣いちゃった(´;ω;`)ウッ…
わーん

この前ママを連れてったばかりなのに、もう迷子!?
ママちゃんと見てなきゃダメでしょー!ヽ(*`Д´*)ノプンプン

という訳で迷子ちゃんをしーしゃまの村に連れて行きました~。

ママと再会

えがったえがった(*´ω`*)
そしてしばらく一緒に遊びましたYO♪

コスプレしてみたり。
ナルトコスプレ

また花火してみたり。
花火♪

この網で取れないかな?
金のなる木

目が・・・Σ(゚ロ゚;)
目が・・・


今日手紙が届いてるのを見たら、アルベルトとママから手紙が届いていました♪
親子の写真貰ったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
帽子とマスクが・・・
誘拐犯みたいだ( ´,_ゝ`)プッwww
2007/09/13(木) 11:08:36 | URL | ケンタロヲ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★タロしゃん★
( ´,_ゝ`)プッ
もっと怪しい写真撮りましたが何か?
また迷子ちゃん来たけど、離したくないっ!
このまま村の住人になって欲しい(><)
2007/09/14(金) 22:43:18 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
