♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
6日は、うさこちゃんの誕生日でした。
。+゜ハッピー(*´∀`*)バースディ。+゜。゜
幸せな一日でした(*´ω`*)

今は家族みたいな感じで仲良しさんだけど、初めて会った時は人見知りされて、ちょっぴり(´・ω・`)ショボーンな感じだった~。
おとなしい子だから、あんまり喋ってくれなかったし(´・ω・`)
今では、うさぎさんを押しのけてラブラブしております(ノ∀`*)ニュフフ


ε= (-ω-`o) ハァ…
今は深く考えずに一緒にいてくれるけど、も少し大人になったら、うさぎさんと俺の事どう思うだろう?
ギクシャクしちゃったらどうしよう(´;ω;`)ウッ…
うさぎさんとずっと一緒にいられるかって心配より、そっちの方が心配すぎるー!

幸せであればあるほど、不安もいっぱいなのだ。

(´・ω・`)ショボボボボボボボーン

それより、相変わらずおねーちゃんか妹が欲しいと言ううさこちゃんをどうすればいいのだ!!
だれかおねーちゃんになってあげてくださいw
(*- -)(*_ _)ペコリン
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うさこちゃんお誕生日おめでと~♪ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

あっ!うちの娘と同じ誕生日だ!!
私すっかり忘れてたわ(´・ω・`)ショボーン

考え方は人それぞれだから何とも言えないけれど、
今のその家族の形を大きくなったうさこちゃんも受け入れてくれるんじゃないかな。
こういう幸せの形もあるんだな~ってね。
2007/09/08(土) 16:13:27 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
きゃ~ん★
うさこちん、お誕生日おめでとう♪

すっごく幸せだぁって感じると、それと同じくらいの不安が襲ってくるんだよね。
ま、幸せのものさしは人それぞれっすよ。

不安やら心配だらけの毎日だけど、お互いのへへんといこうっ!
ちゃんとまわりの人のことを考えられる気持ちがあれば、大丈夫!

はい、わたくしがお姉ちゃんになりましょう。
うさこー、コーラ買ってこーい(`・ω・´)←え
2007/09/08(土) 18:18:44 | URL | ぐっちょん #mWt2sFS6[ 編集]
こんばんは
うさこちゃんお誕生日おめでとうなのだっ~!

あゆむんがお姉ちゃん役よ(*´3`)ウフッ
幸せすぎて不安になっちゃうのね
大丈夫。今の生活に問題ないんだから
うさこちゃんもわかってくれるよきっと
2007/09/08(土) 19:22:32 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★うっきーたん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
同じ誕生日かー。
めでたい日だね♪
うさぎさんと俺のことは、なるようになれーって感じなんだけど、やっぱりうさこちゃんの事は一番不安で心配なのだ。
ママもいないしな(´・ω・`)
いつまでも幸せな気持ちでいて欲しいじょ。

★ぐっちょんたん★
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ずーっと幸せな気持ちでいられるといいんだけどねー。
根が心配性だし(・ω・;A)アセアセ
うさこちゃんパシリ!?Σ(´ω`ノ)ノビクッ
そんなおねーちゃんヤダ・・・
うさこちゃんのおねーちゃんてことは、俺の子供になるってことですよ(ΦωΦ)フフフ・・・・

★ゆずしゃん★
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃありがとうです♪
って俺がおねーちゃん!?
乙男なオイラですが、おにゃのこのことはよくわからないかもしれない・・・
(´;ω;`)ウッ…
うさこちゃん、わかってくれるかな・・・・
オサーンになったら嫌われたらどうしようw
2007/09/08(土) 21:41:58 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
うさこちゃん
お誕生日おめでとう~~!

うさこちゃんはあゆむんのこと大スキなんだから
きっとちゃんとわかってくれると思うよ~
2007/09/13(木) 19:09:40 | URL | にゃん #ADJD0lrw[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★にゃんしゃん★
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
みんながそう言ってくれると元気出てくる♪
不安な気持ちは尽きないと思うけど・・・
でも頑張るよー(`・ω・´)シャキーン !!
2007/09/14(金) 22:41:12 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
