♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/19(日) 21:43:51

ピュード

18日、みかん村にて花火大会♪

門を開けてすぐぐらいに、しーしゃまが遊びに来てくれました♪
おい森デート2

24時間テレビの黄色いTシャツを着て(ぇ)一緒に花火(*´ω`*)

おい森デートが終わった後、何気なくタグふれの花火会場に行ってみると・・・

ナイアガラ♪

ナイアガラーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
右にある風船みたいなのをクリックするとナイアガラ花火が!
しらばく花火会場にいると、さっきまで遊んでいたしーしゃまがと再開!
ドロップキック


楽しかったネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
おみやげありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリン

そして0時頃、みかん村にタロしゃんが♪
金の網で叩かれると怖いのです(´;ω;`)ウッ…
おい森デート1

金の斧って壊れないけど、お店に攻撃すると手ごたえありまくりんぐ。
あと、たまにローランさんの車も攻撃してしまう(σ´д`*)オイラ


また来週もやる予定なので、また遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そういや今日・・・
またまきばさんが村に引っ越してきました。
まきばさん3回目・・・
しかもやってきたまきばさん、1ヶ月前に引っ越してったまきばさんでしたw
そんなにうちの村がいいのかい?(*´Д`)=з




おまけ
さよなら。なおぷー

なおぷーとついにサヨナラしました(p_q*)シクシク
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お久しぶり♪
花火大会ナイアガラ???超綺麗♪
おい森全くやってない!!!
ゴキブリ、雑草すごそうだけどまた開いてみようかな☆

開いたらまた遊んでちょ!!!
2007/08/20(月) 07:21:13 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
我が家の子供たち、あまりにもヒマで(?)
おい森を再開してた~(^□^;)
2軒となりの子と通信したり。
長く遊べる おい森はいいわ~v-238
2007/08/20(月) 15:47:48 | URL | のん #-[ 編集]
(´;ω;`)ウッ…
5月末でとまってるよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

これで遊びに行ったらどうなるのかなあ・・( ̄ー ̄)ニヤ...
2007/08/21(火) 22:07:46 | URL | ひろみ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★みゆみしゃん★
ナイアガラ綺麗だったよー(´▽`*)
音がないのが残念なのだ。
またおい森で一緒に遊びたいな♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

★のんしゃん★
おい森って長く遊べるもんねー。
ずっと毎日遊び続けられるゲームってなかなか無いじょ。
(・`д´・;)ス、スゴイ…

★ひろみしゃん★
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
うちの村にきて、夏の気分を味わってってくださいw
アソボーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2007/08/25(土) 22:09:08 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
