♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/14(火) 22:40:43

忙しい日々(´▽`*)

土曜日はみかん村花火大会でした♪
回線の調子が悪かったので、門が開いてても入れなかったみたいで・・・
ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ
なんとか、ままかんしゃんと遊ぶことができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
それまで、タグふれの方で、花火会場でしーしゃまとお話♪
あーしゃまもいたけど中身がいなかった(´・ω・`)
じぶんちでヒヲしゃんとお話もできたし嬉しかったじょー!

みかん村の様子。
(左は変なおじさん)
20070814221440.jpg

もう花火大会は終わってしまってたけど楽しかったです。
また遊んでやって下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



昨日からうさぎさんの実家に行ってました(*´ω`*)
海に行ったりお墓参りに行ったり~。
うさぎママンからも立派に


子ども扱いされてます。


(´;ω;`)ウッ…
もうすぐ●十路なんですが・・・

そして今日、天気雨が降った後、綺麗な虹ができてた!
こんなに綺麗なの見たの久しぶりなのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(=´∇`=)
子ども扱いは…
うさぎママンにも愛されているって事なのだー(*´ω`)


私もダンナ実家のママンに「まなみちゃん」って呼ばれたり
嫁として扱われるよりも、普通に娘が出来たみたい扱われている(≧w≦;)
私にとっても…お姑さんってか、お母さんってカンジ♪


虹って綺麗だよね~(ノ´∀`*)
最近見れてないなぁ
2007/08/18(土) 17:16:26 | URL | まなみ #CGfs8Z7w[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
お姑さん優しそうで良かったのだ~(´▽`*)
俺もね、うさこちゃんと同じように扱われてるのだ。
(´・ω・`)ショボーン
この前の虹、本当に綺麗だったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
根元(?)の方までくっきりだったよ!
虹の橋渡ってみたーい♪
2007/08/18(土) 22:08:51 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
