♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/09(木) 22:45:27

どんだけーヽ(*`Д´*)ノ

もうホンマに

どんだけーーーー!!!

と叫びたい!!


今日、蚊に足の裏を刺された。゚(゚ノ∀`゚)゚。
他の皮膚より厚めな場所なのに、そんな所を刺すとは・・・

まさにどんだけー!

俺の血はそんなにうまいか(´・ω・`)
うさぎさんに無防備すぎるといわれてしまった(´・ω・`)

足の裏って、じーっと見てると見慣れてないから気持ち悪いな・・・
それに、ちっちゃいホクロがあるんだけど、大丈夫なんかコレ?
((゚Д゚;))ガタガタ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(*´ -`)(´- `*)なでなで
私も足の裏にホクロあったけど、
薄くなったきたじょー!
2007/08/09(木) 22:58:31 | URL | ひろみ #-[ 編集]
足の裏
私もほくろあった!!!
やばいのかなこれ;
2007/08/10(金) 00:54:59 | URL | ままかん #BLIkCP3I[ 編集]
きっとうさぎさんは、そんな無防備なあゆあゆが
たまらなくチュキなんだと思うわぁ(人´ェ`*)

蚊を見つけたら、グリさんにご連絡をっ!
ハンターでっせ!ハンターでっせ\(・ω・)/コロシヤー
2007/08/10(金) 12:47:52 | URL | グリさん #mWt2sFS6[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
俺も薄めだけどポツンとある(´・ω・`)
ぷっくり膨れてるやつじゃないし大丈夫かな~?

★ままかんしゃん★
ある人結構いるのか!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっと安心~w
足の裏のホクロはあんまりよくないって聞いたことあるよね(´・ω・`)ウー

★グリたん★
無防備な俺が好きだったのかー(*ノωノ)ポッ
じゃあ今後も無防備な方向で・・・でも蚊に刺されるのは嫌だ!
0120-19-5648(行く殺し屋)に電話だー!!
\(・ω・)/コロシヤーΣ(´ω`ノ)ノビクッ
2007/08/10(金) 23:07:58 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
こんばんは
子供がトビヒになった経験があるので
毎年夏はすごいですよー対策(´゚艸゚)∴ブッ
虫除けスプレーから蚊取り線香2種類
交互に使ったり。
さされたら速攻薬。
私、最近
刺されるといつまでも痕に残っちゃってねぇ
加齢のせい・゚・(ノД`)シクシク
あゆむんも気をつけて
かき壊さないようにね~
2007/08/12(日) 21:45:19 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
俺もそれぐらいしなきゃいけないぐらいかも。
かゆくてたまらん(´・ω・`)
後も残っちゃって、足がえらいことになってるよー。
人様に見せられないような足に・・・
この時期は虫が多いから嫌だよー(つд⊂)ウエーンツ
2007/08/15(水) 00:42:35 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
