♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/02(木) 00:02:57

そんなの関係ねえ!

おなかの調子が悪いので、最近ヨーグルトを食べ始めました。
ヨーグルトは苦手だったんだけど・・・
試しに小池てぺいくんがCMやってるやつ買ってみた。


20070731235304.jpg


森永アロエヨーグルトー♪

これ結構おいしい(*´ω`*)
わかーるわかるよ君の気持ち♪
これで、身体の外も中も、キレイになるのだー。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆




俺の中で、ムーディー勝山の時代が終わり、次にきちゃったのが・・・

これだぁぁぁぁぁ!!



♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
    〃〃
  ○/\〃
  ノ <〃〃
♪いぇ~~~~い
♪揺れてるよ~~~~♪
    ○
  (( (()) ))
    <|
だけどもだっけっど♪
  ヽ○
    |>
   ((
でもそんなの関係ねえ!!
そんなの関係ねえ!!
 〇∧〃
 / >
  <\
  はい.オッパッピー!!
    ○/
   /|
    />
チントンシャンテントン♪



さっきから鼻水とくしゃみが止まらないよぅ・・・

でもそんなの関係ねえ!!
そんなの関係ねえ!!
 〇∧〃
 / >
  <\


リアルでは絶対真似しないwww( ´,_ゝ`)プッ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
リアルでやってやってーーー!
みたーーーーいおっ\(・ω・)/

はっだっか!はっだっか!←え
2007/08/02(木) 14:52:03 | URL | ぐり #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ぐりたん★
みたいのは裸かよっ!Σ(´ω`ノ)ノビクッ
俺の裸は見ても面白くありません(´・ω・`)ショボーン
みかんのおぱんちゅ姿で堪能してね☆(ぇ

でもそんなの関係ねえ!!
そんなの関係ねえ!!
 〇∧〃
 / >
  <\
2007/08/02(木) 21:41:03 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
