♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
夜のお仕事疲れた・・・
花火大会行けんかったし。
うさこちゃんはうちの親と行ったよ~。
うさぎさんは俺が行けんからって行かんかったみたい。
行ってもよかったのににゃ。
なんか失敗があったみたい。
ケーブルテレビでやるかな~?


久しぶりにとらっくばっくやってみる(`・ω・´)シャキーン !!

第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」

(。-`ω´-)ンー
あんまり変わりない気も・・・(・ω・;A)アセアセ
どうせ元々オトメンだもーん!
男の方が気楽でいいかな・・・
おにゃのこは色々大変そうだ。
男も男で大変なんだけど(´-ω-`)






あ!!!













うさぎさんとの子供を作る!



(*ノωノ)ハズカチーイ

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お疲れ様w
夜のお仕事お疲れ様でしたぁーー。(*^_^)_目~ドウゾ
花火大会、今日(もとい、昨日)だったの???
行けなくて残念だったねぇ。(T_T*)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ
ウチは来週だ・・・頑張って準備しなくちゃ・・・。

異性かぁぁぁぁw
確かに、あゆむんならおにゃのこでも可愛いからどっちでも良いのだ♪
うさぎさんはどっちが良いんだろうwww(o´艸`o)ププッ
2007/07/29(日) 01:22:37 | URL | ままかん #BLIkCP3I[ 編集]
あゆむっちは、男の子でもおにゃのこでも好き~★
(*ノωノ)キャ
基本は変わらないから、優しいままだろうね\(・ω・)/
あゆむんの半分は、優しさでできてるのかちら?

こ、子供を・・・ちゅくる・・・とな。
(*ノωノ)キャ
うさぎさん似の男の子が生まれたら、さらいに行きたいと思います\(・ω・)/ヤホーイ
2007/07/29(日) 20:17:36 | URL | ぐり #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ままかんしゃん★
花火大会、金曜日の夜だったんだけど・・・
雨で延期しないかなって思ってたw
俺がおにゃのこでも、なんかあんまり変わりそうもないよね(・ω・;A)アセアセ
うさぎさんはやっぱ、おにゃのこの方がいいんじゃないかな・・・
そんなこと言ってたら、うさぎさんに怒られるんだけど(-ω-`;)

★ぐりたん★
俺ってバファリン!?Σ(´ω`ノ)ノビクッ
熱や痛みにどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリン
子供いいな~。
双子とか可愛いよね(*´ω`*)
赤ちゃんからちゃんと育ててみたいのだ~。
うさぎさん似の男の子・・・
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
さらわれないようにしないと!!
2007/07/29(日) 22:13:22 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
