♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/20(金) 00:01:24

リラックマらぶ(*´ω`*)

リラックマのブログパーツが増え始めた。
全部つけちゃうと重くなっちゃうし(´・ω・`)
でもつけてみた(`・ω・´)シャキーン !!

癒されるじょ(*´ω`*)ポッ

最近UFOキャッチャーでなかなか取れないから悔しいー!
うさぎさんちを、リラックマだらけにするのが夢です(ぇ
前に見た、TVチャンピオンのUFOキャッチャー王で、リラックマ主婦さんがいたけど、リラックマに埋もれてて幸せそうだった。
いいな~(*´ρ`*)ジュルリ

だらだら

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
TVちゃんぴおん
それ、私も観たーーーwww
なかなか面白かったよね♪
アレだけ取れるようになれば楽しいだろうなーーとか思った記憶が。
2007/07/20(金) 01:40:58 | URL | ままかん #BLIkCP3I[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ままかんしゃん★
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
TVチャンピオンは興味あるのだと結構見てる♪
俺もあんな風にうまいこと取りたい(´・ω・`)
損してばっかだww
2007/07/20(金) 21:48:44 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
おはよう!!
リラックマかわいいねぇ
UFOキャッチャーって気がつくと
かなりのお金を投入してるよね
部屋中にとなると
どれくらい時間がかかるかな~
2007/07/21(土) 08:31:13 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
ムキになって1000円ぐらいつぎ込んでしまう・・・
最近取れないんだな、これが(´・ω・`)
一回ぐらいはリラックマに埋もれてみたいな♪
(*´ω`*)エヘヘ
2007/07/21(土) 22:16:17 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
新発見(*・∀・*)ゝ”
リラックマって丁寧語で話すんだね(ΦωΦ) ブブッ

UFOキャッチャーって取れないから嫌いだ~ヽ(*`д´)ノ
2007/07/22(日) 17:30:53 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★うっきーたん★
(o´艸`o)ププッ
中身はおさーんだからかな?(ぇ

取りやすくしてくれてる店は、落ちそうなぐらいに置いてるけどねw
取れない店はなかなか取れない(´・ω・`)
2007/07/22(日) 21:53:04 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
友達の家に娘も連れて行ったら、
高校生の娘さんの部屋に
リラックマがズラ~~~~~ッ!!!!!!
娘は うっとりv-238してたよ~
2007/07/24(火) 18:11:45 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★のんしゃん★
俺もうっとりしちゃいそうw
・・・女子高生と同じ趣味Σ(´ω`ノ)ノビクッ
もうすぐ●十路のおさーんです(´・ω・`)ショボーン
2007/07/29(日) 00:10:33 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
