♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/15(日) 22:32:58

台風だいじょぶ?(´・ω・`)

台風怖い(´;ω;`)ウッ…
強風と大雨を覚悟して、怯えていたけど・・・

少し雨風が強かったぐらいで、全然怖くなかった~。
この辺は、台風の進路によっては、南の山が防いでくれるのだ。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
テレビで被害受けてるのを見てると、他人事とは思えなくて怖かったけど・・・
みなさんの所はだいじょぶですか?|ω・`)チラッ


これでも見て癒されてね
ブートキャンプ

俺も体力と筋肉つけるために入隊したいけど・・・
テレビで見る限りでは、ついてけなさそうな気が。

助けてビリー(´・ω・`)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
動画笑えた~!!
出来たら後ろにも同じような子達が一緒に踊っててくれたらもっと良かったのに~(ΦωΦ) ブブッ

うちの方は台風が逸れていったわ。
2007/07/16(月) 14:56:31 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★うっきーたん★
(o´艸`o)ププッ
ひこにゃんも体型が気になるのかな?w

台風被害あったところもあれば、今日は新潟で地震・・・
地球がやばい(´;ω;`)ウッ…
2007/07/16(月) 19:15:11 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
自然の力に、人間はたちうちできないから
通り過ぎるのを待つだけだもんね・・・

ちょっと地球、おかしいよね。
これ以上、自然災害が起きなければええのじゃが・・・


怖がりさんのあゆあゆのために、ハッピーの報復行為の
うん●ーをおいていきます。
お守りにちてね\(・ω・)/
きっと、守ってくれるお!(くさいけどw)

それっ!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っv-294
2007/07/17(火) 23:02:47 | URL | ぐり #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ぐりたん★
最近色々自然災害が多いのは、地球から人間への怒りのサインなのかもしれない(´・ω・`)

お守りありがとー☆
v-294ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なんかくちゃい(´・ω・`)
2007/07/17(火) 23:27:44 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
台風
ウチも、家の前に立木が立っているのであんまり風雨は来ないんだよねーー。
アレが倒れたら大変なことになるけどww

それにしても、最近自然災害がホントに多い・・・。
あゆむんの言うとおり、地球が怒っているのかもねぇ・・・。
2007/07/20(金) 01:38:26 | URL | ゆず #BLIkCP3I[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
人間は何よりも知能持ってるのに、一番頭が悪いのかもしれない(´・ω・`)
ごめんね地球さん。
2007/07/20(金) 21:47:29 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
