♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/09(月) 00:34:57

(´・ω・`)ショボーン

先日、うさぎさんに、ちゃぶ台投げ付けた罰があたりました(´・ω・`)
お風呂場にある棚でおもいっきり頭打った!
クラクラして気を失いかけた・・・
深夜2時頃、一人お風呂場で裸で悶え苦しむ俺…
うさぎさん、ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)ウッ…




つばめが巣を作って、あゆむ家にもいいことがあるのかと思ってた。

母親体調悪し。
俺も体調悪し。

(´・ω・`)どよーん。


夜中に風呂に入って出てきた後、一人ぼーっとしている。

気付けば2時間経ってた。

何やってんの俺(´・ω・`)どよよーん。


なんかまた鼻血出ちゃったし(´・ω・`)
なんかグルグルグルグルグル同じ事ばっかり考えちゃってるし。
身体が弱ってると、心まで弱くなってくる。



新聞に入ってた求人広告見てたら、近くのショッピングセンター内に、ペット用品とか小動物販売の店が入るらしく。
めちゃやりたーーーい!って思った。
そういえば昔から動物関係の仕事やりたかったんよね。
第二のムツゴロウさんになりたかったし。
獣医さんやトリマーにも憧れていた。
(声優や保父さんにもなりたかったけど)
うちビンボーだったし、アホだし、大学や専門学校の道は考えられなかったけど・・・
この求人広告見て、あーやっぱり俺って動物関係の仕事やりたかったんだなーって改めて思ったのでした。

昔から身体弱めだったし、あんまりいいこと無かったし、早く大人になりたい!
大人になったら好きなことやって絶対幸せになりたい!
って思ってたんだけど、結局昔とあんまり変わってない。
もちろん、好きな人と一緒にいられるのは幸せなんだけどね。

生きてくのって大変だーね(´・ω・`)
でもいつかは、動物関係の仕事やりたいです(`・ω・´)シャキーン !!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
元気出すのダー!!
どよ~んとしてると、どんどん悪い方へ行っちゃうぞ~
好きな人と一緒にいられるって、とっても幸せなことじゃんv-218

やりたいことはあったのに、実現は難しく‥っていうの、分かるー!!
私は出産して、助産婦さんになりたい!って思った。
けど、生んだばかりで学校に通えるワケないのよね。
その後も今も育児に追われ‥実現できるとは思えないv-406
あゆむんは、諦めずに目指してね!!
急ぐことはないんだもんv-221いつかね。
2007/07/09(月) 13:36:06 | URL | のん #-[ 編集]
その求人広告のやってみたら?(´∀`*)ウフフ
でも急すぎか。資格とか必要なのかな?

私もねなんだかこの年になっていろいろとやりたい仕事が出てきたのよ。
でも今は無理。 変えられないのよね。 自営だし。

でももし変えられる機会が出来たらと、今から何か出来る事を勉強しておかないとと思っているところなんだ。

生きていくのはほんと大変だよ。
お互い頑張るのだ~(゚Д゚)ノ
2007/07/09(月) 15:12:12 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★のんしゃん・うっきーたん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
そしてどよーんな気持ちで
ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ
今の状態を乗り切って、なんとか頑張ってみる!
元気にならなきゃ、周りの人たちにも迷惑かけちゃうしね。
がっつだぜ(`・ω・´)シャキーン !!
2007/07/09(月) 22:32:48 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
