♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今日、プロポーズされてしまいました。
お散歩にでかけようと、外に出ると、あの人が・・・
婚約指輪を差し出されて、俺は思わずドキドキしてしまいました。

うさぎさんよりずっと年上の人で、ちょっと変わった人ですがいい人です。
たまにしかお話できないけど、毎日奥の方で仕事している姿をこっそり見てました。

うさぎさんという人がいながら、俺のバカバカバカ!(><)





婚約指輪・・・(*ノωノ)ポッ
プロポーズ


やったぁ~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ
(質屋で売ろう)
やったぁ~♪




本当は婚約指輪ではなく、金の釣竿ゲット!!!
最後のグッピーを釣って、ようやく魚をコンプリートしました♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まだコンプしてない、うさぎさんにでも渡そうかな。
(●´3`●)フンフフン~♪


父の日のプレゼント喜んでくれました(*´ω`*)
さっそく着てもらったけど・・・
かっこいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もうどうにでもして下さい(ぇ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(#´∀`#)
やっほ!あゆむーん(#´∀`#)

金の釣竿ゲットおめでとう!(*´д`人)
これで、魚も釣りやすくなるね~!

そ、し、て、

サブ村にもあゆむんのコードを登録したいんだけど
いいかな?サブ村も、これから通信していこうと
思ってて、(*゚∀゚)

で、よかったらでいいので、またコード教えて下さい。
すでに登録してあるコード番号は確認できなくて!
サブ村なんで気が向いたときに遊びに来てね!
2007/06/18(月) 09:52:44 | URL | まなっぷ #tHX44QXM[ 編集]
(〃▽〃)キャー♪
ずいぶん渋い人からプロポーズされたわね(ΦωΦ) ブブッ

プレゼント喜んでくれて良かったね♪
うちは体重計をプレゼントしたよ。
最近体重が気になるって言ってたからさ。
2007/06/18(月) 15:49:37 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
年上で ちょっと変わった人って・・・ v-237
では、これからは夫婦仲良く 村を守っていってねv-238

我が家も父の日のプレゼントは服だったよ~
喜んでたよ~v-221
2007/06/18(月) 21:47:54 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなっぷしゃん★
やっほーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とりあえず釣りをする事も少なくなりそうなので、金の釣竿は、うさぎさんかうさこちゃんに渡すことにしましたw
まなっぷしゃんの村にも遊びに行きたいよぅ(´;ω;`)ウッ…
登録はどぞどぞ♪
一緒に遊べるといいなぁ・・・

★うっきーたん★
俺、年上にもてるみたいです(o´艸`o)ププッ
1枚目の写真、かなり渋い顔してると思うw
優柔不断だから、プレゼント迷っちゃうんだよね~。
うさぎさんも体重が気になりだしたら、専用の買ってあげよ(*´ω`*)
あああでも、おなかぷにぷになうさぎさんは・・・
(´;ω;`)ウッ…

★のんしゃん★
婚約指輪は、質屋に売りました(*ノ∀`)ペチ(ぇ
住人たちにも貢がせてます(ΦωΦ)フフフ・・・・
やっぱプレゼントって形に残るものがいいかもね~。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2007/06/18(月) 23:31:26 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
金の釣竿・・・いいなぁ♪
プレゼント似合ったのねww
良かった良かった♪
2007/06/19(火) 01:56:34 | URL | ゆず こと いをかん #BLIkCP3I[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★いをかんしゃん★
いをかんしゃんも頑張れ~☆
俺は虫がなかなか捕れない・・・
うさこちゃんと一緒に選んだから、間違いない(`・ω・´)シャキーン !!
おっさんぽくなくて(ぇ)カッコイイです(*´ω`*)ポッ
2007/06/20(水) 23:07:22 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
