♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/17(日) 00:24:06

デコに穴が・・・

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ε= (-ω-`o) ハァ…
しんどいしんどいしんどいしんどい!!

最近、「しんどい」が口癖になってます(´・ω・`)
でも「しんどい~」って言うたびに・・・

うさぎさんに思い切りデコピンされる!!(;ω;`)
死ぬほど痛い!!
それでもついつい口から出ちゃう・・・
きっとそのうち、
俺のデコ


穴開くYO!


その時は写真をアップしたいと思います(ぇ
( ´,_ゝ`)プッ

でもあんまり「しんどいしんどい」って聞いてるのも嫌になるんだろうし、なるべく気をつけよう(´・ω・`)


めでたい(?)父の日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
二人のパパンにはお酒を送った(`・ω・´)シャキーン !!
まあ一口ぐらいつきあってあげるか。
飲めない子でごめん・゚・(ノД`)・゚・。
代わりにうさぎさんと一緒に飲んでくだちゃいw

うさぎパパンには、うさこちゃんと一緒に書いた手紙。
プレゼントは甚平!!
前から絶対似合うと思ってたのだ!!
絶対カッコイイと思う!!
ぐふふ(*´ρ`*)ジュルリ(キモ

これは俺用か?( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
穴 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
オイラは一昨年ぐらいの父の日に甚平をあげました(ノ´∀`*)
そろそろパパが甚平に着替える季節だぁ~

きっと、しんどいしんどい聞いちゃうと心配しちゃうんだね♪

何気に穴あき画像を楽しみにしてるオイラ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


2人のパパン?(。´・ω・)ん?


あゆむんの甚平似合いそう( ´艸`)ムププ
2007/06/17(日) 10:15:21 | URL | ケンタロヲ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★タロしゃん★
甚平いいよね~♪
今の季節にピッタリなのだ。
穴あき画像Σ(´ω`ノ)ノビクッ
黒い紙でも貼っておくかな・・・w
二人のパパンというのは、俺とうさぎさんのお父さんですw
俺は、ドラゴンボール風甚平で、かめはめ波の練習だ!!
2007/06/17(日) 23:22:40 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
