♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/31(木) 23:00:37

ぶしゅぅー

朝、目が覚めて、布団から出て、立ち上がって。




・・・


なんか鼻血の匂いがする・・・

と思って鼻に手をつけてみたら、見事に鼻血が出ました( ´,_ゝ`)プッ

決してエロリンな夢を見てた訳では!!(*ノωノ)ポッ
決して寝ながら(´σ `) ホジホジしてた訳では(*ノωノ)ポッ


最近寝ても疲れが取れないし、かなりお疲れモードです。
(´・ω・`)ショボーン
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Σ(゚д゚lll)ガーン
うぅぅ・゚・(つД`)・゚・

お大事にしてね…
無理しちゃだめだよぅ…
2007/06/02(土) 07:36:36 | URL | まなみ #j2KS4BfU[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
ありがとう(´・ω・`)
休みの間、寝まくったけど、相変わらず疲れが取れないよー。
歳のせいかな(*ノ∀`)ペチ
2007/06/03(日) 21:33:28 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
おおお!
そんな経験一度もしたことなじょー!
うらやまし、うらやまし!←?

色々、疲れることがあるのかにー?
気疲れで、禿げないようにねん(≧∇≦)ъ
ゆっくり休むのじゃー★

お大事に( ̄(エ) ̄)
2007/06/04(月) 16:51:34 | URL | ぐり #mWt2sFS6[ 編集]
クフッ( ̄m ̄*)
寝ながらホジホジだと思っちゃったv-238
娘が よくやるからさ~
あ! あゆむんは大人だった!!!!!
2007/06/04(月) 17:19:42 | URL | のん #-[ 編集]
夢ではなく現実にエロ・・・
(〃▽〃)キャー♪ 乙女の私の口からは言えないわ~
きゃー! きゃー!

私は暑くてのぼせると鼻血でちゃうわよ(´∀`*)ウフフ
2007/06/04(月) 18:53:17 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ぐりたん★
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
俺、結構鼻血出るw
ははははは禿げえええええΣ(´ω`ノ)ノビクッ
ハゲは嫌だ嫌だああああ!!
ありがとう、ゆっくりと休める時は休まなきゃねー。

★のんしゃん★
寝てるから(´σ `) ホジホジしててもわからないかもw
(*ノ∀`)ペチ
大人でも寝てる時は、何やってんだかわかりません(。+・`ω・´)シャキィーン☆
歯軋りとかイビキしてなきゃいいけど・・・

★うっきーたん★
エロΣ(´ω`ノ)ノビクッ
現実にもエロリンなことしてないやい!ヽ(*`Д´*)ノプンプン
暑くてのぼせても、鼻血出ちゃうよねー。
粘膜弱いみたい(´・ω・`)
2007/06/04(月) 22:17:15 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
疲れからかも
花(違)鼻って結構ストレスを受けやすいって言うし・・・きっと疲れてるんだねぇ;;;
最近、うちの息子も鼻血出やすいんだよねーー。
一緒に耳鼻科行く??ww
2007/06/09(土) 16:14:08 | URL | ゆず #BLIkCP3I[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
今日も鼻血出たー(´;ω;`)ウッ…
どんだけ寝ても眠いしかなりヤヴァイです。
昔から、耳と鼻は弱い(σ´д`*)オイラなのでした。
一緒に行こうかなぁw
2007/06/09(土) 22:35:56 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
