♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/29(火) 23:06:57

にゃんこ・・・

どうやらにゃんこたちはお引越ししてしまったようです。
(´・ω・`)ショボーン
俺らがかまいすぎたからかなー。
引越しする前日に、にゃんこがうちのわんこに威嚇してるのを母にゃんこが見て怒ってたらしい。
倉庫内だけでも3回お引越ししたし、ノラ猫ってそんなものなのかな。

めっちゃ寂しいよー(´;ω;`)ウッ…
大きくなったら遊びにくるんだよー。
車には気をつけるんだよー。
エサなかったらうちにおいでー。

(´;ω;`)ウッ…
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いやぁ・・・それは寂しくなったね・・・
でも案外近くにお引越ししたかもだし。
野良にゃんこだから、気まぐれなのかな・・・?

かわいがると、いなくなった時が寂しいんだよね。
元気にしてるとええのぅ。
ほんと、車には気をつけてだのぅ。

そして、ぐりにもエサください。
リクエスト・松坂牛
2007/05/30(水) 14:52:01 | URL | ぐり #mWt2sFS6[ 編集]
野良って そういうものなのかな?
安住の地を求めないのかな~?!
いなくなっちゃうとは 寂しいね・・・
元気出してね。
2007/05/30(水) 21:01:39 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ぐりたん★
寂しい(´・ω・`)ショボーン
そんなに遠くには行かないだろうから、いつかまた会えるかなぁ。
5匹もいるから、母にゃんこは大変なんじゃないだろうか・・・
・・・松坂牛!?Σ(´ω`ノ)ノビクッ
俺ですら食べたことないのにー!
贅沢だじょー!ヽ(*`Д´*)ノプンプン

★のんしゃん★
(-公- )ゥ~ム
敵に見つからないように、移動してるのかなぁ。
外出た時とか、キョロキョロして探してしまう(´・ω・`)
元気でいてくれるといいな。
2007/05/30(水) 21:26:05 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
(´ノω;`)
室内飼いのにゃんこでも、家の中で寝る場所のお引越しするみたいだしねぇ(´・ω・`)
ずっと一ヶ所で過ごす猫は少ないみたい…

次のお引越しでまた近くに来てくれるかもしれないし!
大きくなったにゃんこにまた会えるといいねv-343
2007/05/31(木) 07:48:34 | URL | まなみ #j2KS4BfU[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
(o・ω・o)ほぅ
やっぱりにゃんこはきまぐれちゃん?(o´艸`o)ププッ
キョロキョロ周り見ても、鳴き声聞こえないかな~って聞き耳立てても、見つからない(´・ω・`)
また逢えるといいな。
2007/05/31(木) 22:31:47 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
