♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/26(土) 23:51:18

やばいよやばいよ

ぼくはくま。
20070526233730.jpg



またひとつ


うさぎ家に


リラックマが増えました。





にゃんこが恐ろしく可愛すぎる。
5匹とも寄ってくるようになってしまった。
前に写真撮った白にゃんこが、座ってると足の上に乗ってくる。
白にゃんこと茶にゃんこが、おなか見せてじゃれてくる。

やばいやばすぎる(*´ω`*)



買っちまっただw
半目笑顔で喜ぶあゆむん。
あめあめふれふれ♪

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:10
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
あ、カッパーかわいいですね!(#´∀`#)

リラックマのぬいぐるみはすんごくかわいくて
捨てられないです。増える一方で困りますよねw
2007/05/27(日) 10:01:58 | URL | まなっぷ #JHiVQ306[ 編集]
いや~ん!!
リラックマ、かわいすぎる~!!
激ラブだおー!
我に、クレ。←え

にゃんこって、子猫ちゃんだとますますカワイイよね~★
あの泣き声も、もうもうラブリーだもんねっ。
にゃんこのお腹、でろーん写真モトム!!
2007/05/27(日) 16:45:44 | URL | ぐり #mWt2sFS6[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなっぷしゃん★
今気付いたんだけど、あんなに頭でっかいのに・・・傘が・・・
傘必要無いいいいw
俺も溜まる一方だじょ。
だから我慢してリラックマ一本にしてるのだ(ぇ

★ぐりたん★
(´・д・`) ヤダ
あげないもーん(●´3`●)フンフフン~♪
にゃんこ・・・
いなくなった・・・
(つд⊂)ウエーンツ
親猫がどっか連れてったみたいだよぅ。
おっきくなったら、遊びに来てくれるかなぁ。
2007/05/27(日) 20:45:30 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
雨合羽
いやもとい、レインコート可愛いねーーー♪
これから私も買いに行ってきますw
2007/05/28(月) 02:08:38 | URL | ゆず #BLIkCP3I[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!
わたしもリラクマのアイスノン買っちゃったもんv-343
だから羨ましくないもん。ホントだもん![壁]д=) ジー
2007/05/28(月) 02:14:10 | URL | あー #wm6RgFN2[ 編集]
こんにちは
合羽だー。かわいい
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
そろそろそんな時期ですね(-公- )

そういえば私以外のオット子供が
鬼太郎見ました。
(私はのんびりショッピング(´∀`*)ウフフ)
大人が見てもかなりおもしろいそうですよ(*´3`)ウフッ
2007/05/28(月) 08:59:59 | URL | ゆず #-[ 編集]
我が家にある腹わた出ちゃったねずみちゃんと
交換してくだされ~い

わんこのウルウル瞳三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム
2007/05/28(月) 18:30:04 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
買うときは(。-`ω´-)ンーって思ったけど、
実際に動くの見たら可愛くなってきたw
おにゃのこ用はどんなかなー?

★あーしゃま★
リラックマのアイスノン・・・
ううう羨ましくなんかないんだからねっ///
|ω・`)ジー

★ゆずしゃん★
こういうイベントでは楽しいけど、リアルな梅雨は嫌だなぁ(´・ω・`)
鬼太郎面白いのか~♪
俺も見に行くべしっ┣¨┣¨┣¨≡((*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

★うっきーたん★
腹わた・・・(´-ω-`)
わんこのウルウル瞳は反則なのだー!
ヽ(*`Д´*)ノプンプン
どうする~ア○○ル~
2007/05/28(月) 23:14:03 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
ニャンコ写真見たいです(*´∀`)
萌え死したいですv-344
2007/05/29(火) 07:45:39 | URL | まなみ #j2KS4BfU[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなみしゃん★
にゃんこ・・・
実は引っ越してしまったのだ(´・ω・`)
母猫がどっかに連れてったみたい。
元気にしてるといいな。
2007/05/29(火) 22:53:54 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
