♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/06(日) 22:00:54

右から~左へ~♪

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~

ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃっちゃっちゃらっちゃ~



右から右から何かがきてるぅ~

僕はそれを左へ受け流すぅ~



最近お気に入りのムーディー勝山。
なんと今日、勝山梶のコンビで来てた!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
歌ったのは『数字の6に数字の5を足したの歌』
『右から来たものを左へ受け流す歌』の方が好きなんだけどなぁ。
曲は一緒だけど(o´艸`o)ププッ
生で見れて嬉しかったー!
初めて知ったガキ使の動画があったのでどうぞー。

『右から来たものを左へ受け流す歌』
スポンサーサイト
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あゆむん!おひさ~☆
私もム~ディ好き
初めて右からの歌をエンタで見たときは
泣きました・・・笑い泣き・・・。(il´Д`)ノ彡☆'`,、

上から何かが落ちてくる歌もおもしろいよね~~~!!

今、着メロもムーディと、犬井ヒロシですぅ!!
2007/05/07(月) 08:42:58 | URL | にゃん #ADJD0lrw[ 編集]
ムーディー!
|ω・`) おもしろいよね~。なんか頭に残るメロディ。
おいらも着メロにしてたりします。
特に前奏が好き♪
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~

数字の6に数字の5を足したの歌は聴いたことないぞ!
聴いてみたいぞ。
2007/05/07(月) 09:04:19 | URL | ヒヲ #-[ 編集]
東京砂漠~♪
我が家も家族で大好きよv-218
わりと格好いい顔よね??
どの曲を聴いても「‥で、何なの?!」ってツッコミを入れちゃうよね~
で、最後に 「東京砂漠ぅ~♪」
2007/05/07(月) 20:13:44 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★にゃんしゃん★
俺も初めて見たとき、おなか痛いぐらい笑ったw
(o´艸`o)ププッ
笑いすぎると涙が出るね。
こういうのに弱いのだー。
この歌、着メロで人気あるみたいだね♪
俺もやろうかな~(´▽`*)

★ヒヲしゃん★
|ω・`)右から右から何かが見てる~
洗脳ソングなのだ!
ついつい歌ってしまう・・・((゚Д゚;))ガタガタ
リンク先の所に他の歌のリンクもあるはずだから、見てみてちょ☆

★のんしゃん★
ちょっと阿部ちゃん似だよね?(o´艸`o)ププッ
この意味不明な歌が大好き♪
曲は全部同じだけど、何回聴いても笑っちゃうのだw
2007/05/07(月) 21:58:32 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
