♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/03(木) 22:20:15

にゃんこにゃんこ

昨日おい森デートしました(*´ω`*)ポッ

20070503214140.jpg


あゆこ初顔見せ(*ノωノ)ポッ
また遊んでくだちゃい!

【問題】
どっちがあゆこちゃんでしょうか?
20070503214053.jpg


うちの村からロッタちゃんが引っ越していました!
俺のこと覚えててくれたー!
今日ロッタちゃんから手紙が届いてて、ちょっと泣きそうになりましたw
「アンタとの おもいで
 ずっと わすれないんだから!」

この手紙は永久保存!



以前、うちのわんこがのらにゃんこの親代わりになってた事がありました。
わんにゃん



母親が育児放棄してしまって、近くにいたうちのわんこを親だと思ってしまったんですね。


先日、わんこの所に行ってみると・・・


・・・

倉庫からにゃんこの鳴き声がする!?
Σ(´ω`ノ)ノビクッ

姿は見えないけどかすかに聞こえるにゃんこの声。
どうやら同じ母親みたいなんで、また育児放棄しないか心配です(´・ω・`)
わんことにゃんこが一緒にいるのは微笑ましい姿だけど、やっぱり親と一緒にいるのが一番なのかも。

でもなんで、わんこの近くに産むんだろうw
倉庫の中に犬小屋があるから、倉庫に入るにはわんこの前通らないといけないのだー。
うちの犬は臆病で大人しいから、ちょっと馬鹿にされてる?(´・ω・`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは。
元気そうですね(´▽`*)
おい森双子みたいだねプフッ(*゚艸゚*)-3
かわいいな~
そういえばリラックマはやってる?

のら猫ちゃん育児放棄しないといいね
人間の世界も猫の世界でも
いろんな母親がいるんだねぇ・・・・
2007/05/04(金) 08:23:07 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
双子です(*ノωノ)ポッ
リラックマやってるよー。
主にうさこちゃんがw
何故か今、冬になってる・・・

人間も猫も、母親の側が一番なのだ。
最近は赤ちゃんポストなんてできたけど、あんなの作ったら、余計に問題が増えそうな気がする(´・ω・`)
2007/05/04(金) 20:26:42 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
