♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/16(月) 22:08:21

オッス!オラ、リラックマ!

うちのDSにリラックマが住み着きました。
20070416220155.jpg


さすがの俺も眠たくなるゲームだった・・・
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
こ、これは、うさこちゃん用だ(・ω・;A)アセアセ
一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪しながら遊んでいます♪

リラックマの特性DSポーチがついてた♡
かわゆ(*´ω`*)
めっちゃ手触りがいいです。
20070416220209.jpg

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
これは
育成するやつかちら?

うさぎさんのハニー、語尾が「っべ。」なんですけど(;^^A

とめちゃんのかわりに、永住にする予定♪
2007/04/17(火) 03:11:53 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ポーチかわゆい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

りらくまグッズって気持ちいいよね♪
2007/04/19(木) 21:11:32 | URL | まなみ #j2KS4BfU[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
育成しない・・・(´・ω・`)
も少し色々できたらよかったのにな。
まきばさんが引越ししそうだったから引き止めました(´▽`*)

★まなみしゃん★
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
手触り最高なのだ!
キャラクターもだけど、あの手触りもリラックスできるんだよね♪
2007/04/29(日) 16:21:38 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
