♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
新入りの村に挨拶(*゚Д゚)/ダー゚+。
だぁしゃんの村に遊びに行きました。
タロしゃんも加わり、3人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今週はガーデニング大会なので金のバラをプレゼント☆
・・・

あれ?
(¬д¬。)ジーΣ(・ω・ノ)ノ←ケンタロヲ

3人で池に釣竿を垂らしてたら・・・
貫通!


だぁしゃんの頭に俺の釣竿が貫通しちゃいました。
ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノゴメリンコー


また遊んでやって下さい(*´ェ`*)
だぁしゃんの村のアンデスさんから手紙が届きました♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ぷぷっ
あゆむんの弁髪、おもちろいv-10
2007/04/09(月) 22:25:20 | URL | ひろみ #-[ 編集]
Σ(´ω`ノ)ノビクン
金のバラはオイラの家のそばでかがやいてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

だってぇ~黒バラさけへんねんもーん(●´3`●)フンフン~♪
咲いてたはずのもいつのまにか消失il||li(ФДФ;) il||li

金バラ2本目げっちゅできたら返却しますw

昨日はありがとねん♪
実はあゆむんがおとずれるのを待ってたのだ( ´,_ゝ`)プッ
2007/04/09(月) 22:51:28 | URL | ケンタロヲ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
(=`ω´=) ム!
可愛いじゃないか!
でも、だぁしゃんにプレゼントしちゃった(*ノωノ)ポッ

★タロしゃん★
(¬д¬。)ジー(。+・`ω・´)シャキィーン☆
現在、俺の家に入るとお花屋さんのように、花が並んでますw
フラワーショップあゆむんにいらっしゃ~い♪
また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2007/04/10(火) 21:41:20 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
あ、
ユキちゃんが来ました♪
2007/04/11(水) 13:00:34 | URL | ひろみ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
俺の村から?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うさぎさんのハニーだったんだけど・・・
( ´,_ゝ`)プッ
2007/04/16(月) 21:23:28 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
