♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/08(日) 17:17:55

恐怖の出来事。

4月4日、みかん村の住人ヴァヤシコフ(←いまだに覚えられない)の誕生日だった。
俺は夜のお仕事だったので、一人でおい森をプレイするうさぎさん・・・

その時、事件は起こった!!!

ヴァヤシコフの家に行き、プレゼントを渡すうさぎさん。
そして・・・!!













画面動かなくなった!!(らしい)

il||li(ФДФ;) il||li



3回ぐらいやり直したけど、やっぱり止まってしまうみたい。
ついにうちにもバグがキター!
でも俺のもうさこちゃんのも問題無かったので、とりあえず放置です。
( ´,_ゝ`)プッ
今日はアンヌさんの誕生日だったけど、怖くて渡せなかったらしいw
そんなうさぎさんが可愛いw(o´艸`o)ププッ


ひろみしゃんの村から、まきばさんが引っ越してきました。
仲良くしようネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
キタ━━━┌(。A。┌ )┐━━━!!!!
オイラもバグ経験ないです|ω・`)チラッ
うさぎさんかわいいね( ´艸`)ムププ

一緒にだぁの村をあらそー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あゆむんとこから住民来ないかな(●´3`●)フンフン~♪
2007/04/08(日) 21:51:00 | URL | ケンタロヲ #-[ 編集]
げげ
私も1回、化石を掘り出した途端、固まったことが!
私が固まったっちゅうねん(==)

まきば・・ほめる日に「鼻の穴、でかいね」て言うたった♪
2007/04/09(月) 00:16:27 | URL | ひろみ #-[ 編集]
バグかぁ~~~(>_< )
初期ソフトだったんだね・・・
長くやってると頻繁に起こってくるよ。。。
ソフトを修理に出すとなんだかやる気が起こらなくなって放置になってますヽ(´o`;
開くの怖いよぅ・・・・


一緒に村の掃除してくれる?(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007/04/09(月) 12:59:13 | URL | あ #wm6RgFN2[ 編集]
バグかぁ・・・。
そういうのもあるのね>無知だ私;;;
ウチの村は何故だか未だに雪が積もってます・・・。
どうやら、息子のDSは未だに2月中らしいww(o´艸`o)ププッ
なのに雪ダルマ成功できずに2月が終わりそう;;;
2007/04/09(月) 18:31:10 | URL | ゆず #BLIkCP3I[ 編集]
ごめん
同じHNのお友達がいたんだねーーー;;;
上のコメントは私です;;;
2007/04/09(月) 18:47:36 | URL | いをかん #BLIkCP3I[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★タロしゃん★
うさぎさんかわゆすぎ(*´ω`*)ポッ
昨日はありがとー!
荒らしまくったね(o´艸`o)ププッ
何故かひろみしゃんの村からよく住人がやってくる・・・

★ひろみしゃん★
うさぎさんも固まったっちゅうねん( ´,_ゝ`)プッ
まきばさん、「はなのあな でかっ」って言われて喜んでたよw

★あーしゃま★
結構後から買ったはずなのに(´;ω;`)ウッ…
頻繁に!?Σ(・ω・ノ)ノ
恐ろしいよー!
俺もなっちゃったらどうしよーってうさぎさんだけならいいのか俺w
あーしゃんの村にお掃除しに行きます(`・ω・´)シャキーン !!

★いをかんしゃん★
バグ怖いよ~(ノω・、) ウゥ・・・
いをかんしゃんの村はまだ雪があるんだね♪
雪をサクサク踏む音が大好きなのだー。
溶けちゃうとなんだかさびしい(´・ω・`)

ウ・・・ウン(・ω・`*)
同じ名前のお友達がいるのだ(o´艸`o)ププッ
2007/04/09(月) 21:52:29 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
