♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/01(日) 20:18:36

妊娠しました。。。


(*ノωノ)ポッ

可愛いおにゃのこがいいじょ~(*´ω`*)
うさこちゃん、お姉ちゃん欲しがってたけど、妹で我慢してくり。



とまあそんな訳で、今日は4月1日・・・
エイプリルフール!
良い子な(σ´д`*)オイラは嘘つきませんでした(ぇ
えっへん。
うさぎさんにつく嘘、なんかありませんか?
(o´艸`o)ププッ



タグふれんずを見てみると・・・

Σ(´ω`ノ)ノビクッ

巨大化ゾンビー


ゾンビーさんが巨大化しとる!!Σ(゚ロ゚;)

久しぶりにログインしてみました♪


でっかいじょー(*´ω`*)
巨大化みかん


これならお城にも入れるじょ!
ミニマムみかん

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
o(*^▽^*)o~♪あはっ
タグふれ、おもちろかったね!


えっと・・おねーちゃんは無理やと思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2007/04/02(月) 04:48:52 | URL | ひろみ #-[ 編集]
巨大化してくれたおかげで、服の柄とかヘソ出しルックだった とかが分かったのよ~
大きくなったり小さくなったり 面白かったねv-238
これからも、自分で自在に出来ればいいのにな~
2007/04/02(月) 09:55:57 | URL | のん #-[ 編集]
面白かったね(*⌒∇⌒*)
こんにちは(*'-'*)
昨日のタグフレはエイプリルフールの催しだったのかな♪
巨大化したりちっこくなったり面白い事考えるよね~
あゆむさん、桜 早く見に行かないと散っちゃいそうだよ。
私も早く行かなきゃと気ばかり焦ってます。
2007/04/02(月) 14:44:45 | URL | しずく #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
面白かったねー♪
えっと・・・
おねーちゃんどころかいもーとも無理ですが何か?(´・ω・`)

★のんしゃん★
おっきいのもちっさいのも可愛かった(´▽`*)
おっきいと動きもよく見えて面白かったね♪
また見たいのだー。

★しずくしゃん★
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
1日だけなんてもったいないじょー。
今桜満開だよね(><)
でも今週は夜勤だから、時間が・・・
(((´・ω・`)カックン…
土日までもたないかなー。
2007/04/02(月) 23:25:18 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
こんにちはタグフレ・・・
結構遊んでしまったよ~。
個人的に小さいのには笑ったわ
プフッ(*゚艸゚*)-3
2007/04/03(火) 13:50:21 | URL | ゆず #-[ 編集]
タグふれ、全然やってなかったから知らなかったズラ(・ω・;A)アセアセ

エイプリルフール・・・
今年も悪質?なのやりましたぜぇΨ(`∀´*)Ψケケケ
2007/04/03(火) 16:29:58 | URL | ぐり #mWt2sFS6[ 編集]
私も1日はミニミニで玄関に立ってみましたw
豪邸の前で虫眼鏡使ってみたら妙にリアルだったw

昔、ついた些細な嘘は会社中を巻き込んだものになった・・・
それから嘘はやめましたwww
2007/04/04(水) 19:09:36 | URL | あ #wm6RgFN2[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
おっきくなったり、ちっさくなったり・・・
楽しかったね(o´艸`o)ププッ
この写真よりもっと小さくなったよね(´▽`*)

★ぐりたん★
おっきいとドタバタ走ってるのが可愛かったよー。
悪質なエイプリルフール((゚Д゚;))ガタガタ
おそろしい子や~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★あーしゃま★
「あ」だけだけどあーしゃまだよね?|ω・`)チラッ
ミニサイズだと丁度建物とサイズがぴったりだよね♪
会社中を巻き込んだ嘘・・・
あーしゃまも恐ろしい子や~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/04/08(日) 16:59:25 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
