♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
お久しぶりっこヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
叫びたい事があったので、書いてみます(´・ω・`)ショボーン

今週は夜のお仕事でした。
さ来週も夜のお仕事みたいで・・・
さらにネット率が減るかも・゚・(ノД`)・゚・。
夜のお仕事は疲れるわー(´・ω・`)ショボーン

んで、その夜のお仕事での出来事なんだけど。

顔見知り程度の人がいて、突然

『何年生まれ?』
『西暦で言うと何年?』
『どの辺に住んどん?』

Σ(´ω`ノ)ノビクッ
この質問だけで会話終了・・・

そして次の日・・・

『視力どれぐらい?』



ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ

実はあんまり好きじゃない苦手なタイプな人なので、正直怖いYO!
質問だけならまだしも、今まで座ってたとこ座ってればいいのに、部屋に戻ってきたら、さっき俺が座ってたとこ座ってるし!

被害妄想でありますように!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うぅ
ちょっと怖いよね(;^^A

反対に、聞き返す作戦とか?
2007/03/26(月) 11:29:11 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ふぁいとぉ!
「逆にあなたは?」って
聞き返す作戦で!

気をつけて!あゆむん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007/03/26(月) 16:25:47 | URL | まなっぷ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
(´;ω;`)ウッ…
怖くてヤダヤダ!
ちょっと苦手な人なんだもん(´・ω・`)ショボーン

★まなっぷしゃん★
(´;ω;`)ウッ…
逆に聞き返しても会話が続かないような気がする・・・
どうすれば・゚・(ノД`)・゚・。
2007/03/27(火) 23:17:17 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
そういう質問をキッカケに会話が始まり‥
じゃないのね!?
なんのために質問したんだろう??
戻ってきたら席に座られてるのって、私も大嫌いv-359
小心者ゆえ「‥え?じゃぁ 私はどこに座ろうv-404」ってなっちゃうんだも~んv-356
2007/03/28(水) 11:47:44 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★のんしゃん★
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
どうしよーって思ってたら、どいてくれたけど・・・
あれから変な噂を聞いてしまって、ますます怖くなりました(´・ω・`)
2007/04/01(日) 20:11:36 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
