♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

元気に復活ですよ(*´ω`*)
でもちょびっと花粉症が・・・
元々鼻炎気味なのに~(つд⊂)ウエーンツ

ネットを休んでる間
『レイトン教授と不思議な町』を買ってきてプレイしてました♪

なかなか面白いー!
謎解きは難しいのもあるけど、ヒント見ればだいたいわかるかも?
なんだか頭が良くなった気分♪(ノ∀`*)ニュフフ
仕事から帰って、3時ぐらいまでやりまくってしまって怒られた・・・
(*ノ∀`)ペチ
かなりはまってます。
DSは、おい森ぐらいしかやってないので、DSで見るアニメにちょっと感動してしまったw

もうすぐクリアしちゃうかもw(o´艸`o)ププッ
逆転裁判2は売り切れてたから、今度買ってこよっと。


スポンサーサイト
お買い物 Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はじめまして。私もレイトン教授ほしくて、ほしくて。。。
やっぱりおもしろいんですね。買おうかな~
2007/02/25(日) 00:55:21 | URL | じゆ #MDo56pwE[ 編集]
こんばんは。
お仕事お疲れさまです
なぞときといえば…
ワリオザセブンもなかなかおもしろい
よ~。アクション系だけど…。
クリアーした今また違うソフトを
探してます。おもしろいのがあったら
またおしえてください(´▽`*)
2007/02/25(日) 18:47:48 | URL | ゆず #-[ 編集]
おかえりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
面白そう・・中古やさん、行ってこようかなw
「どう森」ももう1つ欲しかったり・・<ぇ
2007/02/25(日) 20:12:27 | URL | ひろみ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★じゆしゃん★
お初デス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
レイトン教授、なかなか面白いですよー♪
ストーリー的には、ちょっと短かった気もしますが・・・
良かったら買ってみて下さいw

★ゆずしゃん★
レイトン教授もクリアしちゃったから、今度は逆転裁判2を買おうかと思ってます♪
買ってるのはほとんど、アドベンチャー的なゲームばっかりです(*´ω`*)
ゆずしゃんも面白そうなのあったら教えてね♪

★ひろみしゃん★
ただいまヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
中古屋さんあるかな~。
どうぶちゅの森はまだまだ楽しいね~。
また遊ぶのだー!
2007/02/25(日) 22:12:25 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
