♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/18(日) 23:02:54

欲しいゲーム

昨日ちょっくらネットでゲームを予約しましたw

『私のリラックマ』と『逆転裁判4』だじょ!

私のリラックマ
リラックマがDSに住み着くよーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

逆転裁判4
体験版でますますやりたくなったのだ♪
異議あり!!(*`・ω・´*)

とりあえずこの二つだけ予約して、今欲しいのは
『レイトン教授と不思議な町』と『逆転裁判2』

レイトン教授の体験版やってみたけど、面白そうなのだ~♪
逆転裁判2は、蘇る逆転で1しかまだやってないから4やるまでにやっておきたいのだ。
3はDSで出ないのかな(´・ω・`)

最近欲しいのはDSばっかりです(*´ω`*)
今やってるゲームもおい森しかやってないし。
昔から探偵物とか推理物とかアドベンチャーゲームが好きなのです♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ドラクエもDSで出るし、ぶっ壊れないようにしないとね(o´艸`o)ププッ
お買い物 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
レイトン教授の、本日購入したどー( ̄m ̄*)ムププ
なかなかおもしろくって、はまってしまったど。
ぐりは好きなゲームじゃ★
旦那っちと二人、争奪戦で遊んでまふヾ(@^▽^@)ノ
2007/02/18(日) 23:39:40 | URL | ぐり #-[ 編集]
逆転裁判2はお友達にネットで送ってもらってやったんだけど、難しかった・・・
けど面白かった(o´艸`o)ププッ
残念ながら壊れたバイオに入ってるので送ってあげられそうにありません(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも面白いからやってみて~~♪
2007/02/19(月) 00:48:00 | URL | あー #-[ 編集]
(*ノ´Д`)ノ
逆転裁判は、旦那が大スキ。
レイトン教授も、やりたがってます。

私は頭の使う、ゲームはチョト苦手なのだw
ドラクエ、メタル狩りしたいなw
2007/02/19(月) 04:18:01 | URL | まなっぷ #yMYX4cQo[ 編集]
私は
どう森がもう1つ欲しいなり・・

たま~に、ニンテンドッグスとかちょこちょこやってますv-238
2007/02/19(月) 04:41:25 | URL | ひろみ #-[ 編集]
レイトン教授の、子供が気になってるようなんだけど‥
小学生でも出来るもの?!
・・・出来るとなると、また「欲しい」攻撃が始まるなぁe-263
う~~ん。困ったぞ。
あゆむん! ゲームは1日1時間までですよe-284
って小学生だったら言われるよ~~ん。( ̄m ̄*)
良かったね。オ・ト・ナでv-238
2007/02/19(月) 18:00:59 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ぐりたん★
買ったのー!?
いいなーいいなー(><)
俺もやりたいよぅ。
明日店見てみようかな(´・ω・`)

★あーしゃま★
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
絶対にやるのだー♪
異議あり!ってやるのだ~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

★まなっぷしゃん★
旦那しゃまとゲームの趣味があうのかもw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ドラクエも早くやりたいのだー。
DS三昧になりそうw

★ひろみしゃん★
DSがもう一個欲しいなり・・・
ニンテンドックス・・・
うちの柴たちは元気かな・・・(ぇ
(´;ω;`)ウッ…

★のんしゃん★
ちょっと難しいかもしれないけど、体験版で試してみては?
似たようなゲーム俺でも昔やれたし、大丈夫だと思うのだ~♪
ゲームは1日1時間Σ(´ω`ノ)ノビクッ
年齢だけが大人です・・・(´・ω・`)ショボーン
2007/02/19(月) 22:58:31 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
