♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/11(日) 22:13:00

ケロロとスピカ

今日は3人でお出掛けしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

朝はゆっくり遅くまで寝て、バイキングで朝昼ご飯を食べました♪
買い物しつつウロウロしてたら、なにやらイベントが!

ケロロ軍曹!


ケロロ軍曹..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

踊るケロロ



重くて見れない方はコチラから

俺もこういう着ぐるみの仕事とかしてみたかった・・・
絶対貧血で○┼< バタッってなってるなw

さらにウロウロしてたら、今度はタワーレコードでミニライブが!

スピカのボーカルがみかん星出身らしく、やってきたらしい♪
なかなかいい歌声でよかったじょー!
公式サイトの方の日記にその時の写真も載ってました~。
CD買ってサイン貰ってしまったw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←ミーハー

スピカ


みなさんも応援ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
スポンサーサイト
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
歌がかかってる♪
癒されるじょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

動画みたけど頭重そうで着ぐるみ着てる人大変そうね(爆)
2007/02/11(日) 22:47:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
こんにちは(´▽`*) バレンタイン
ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。 うれしかったわ。いつもありがとうね。
ケロロ軍曹のショーに2回も行ってしまったわ。子供が超がつくほど
大ファンなの。ケロロ軍曹の着ぐるみって小さいよね~目から汗じみ
が出ていてシミになっているのよ。きっと中は大変な暑さだと思います(;´Д`)
2007/02/12(月) 07:07:24 | URL | ゆず #-[ 編集]
なんか…
こうやってイベントとかあるのって…都会だな(==)なんて思ってしまう。
そういうのに巡り合ったことなくて(笑
しいて言えば…ウルトラマンショーくらいしか…(ーー;)
しかも、お菓子300円分買って、ウルトラマンと一緒に
ポラロイド写真撮ってもらった記憶が(笑
2007/02/12(月) 19:51:17 | URL | おぐ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★みゆみゆしゃん★
癒される曲だよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

頭でっかくて重そうだよねw
3回ぐらい同じイベントやってたんだけど、中の人は同じ人なんだろうか・・・
大変だー(・ω・;A)アセアセ

★ゆずしゃん★
(ノ∀`*)ニュフフ
子供さん、ケロロ軍曹大好きなんだね(´▽`*)
可愛くて面白いもんね♪
着ぐるみ確かに小さかったんだけど、やっぱりちっさい人じゃないとだめなのかな~。
冬ならまだしも、夏なんか大変だよね(><)

★おぐしゃん★
えΣ(´ω`ノ)ノビクッ
全然都会じゃないよー!
めっちゃ田舎(´-ω-`)
そこのショッピングセンターは結構色んなイベントやってるけどね♪
2007/02/12(月) 22:11:53 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
(ノ゚∀゚)ノ
ケロロカワイイよね!
キャラもおもしろいし大好きです。

バイキングいいなぁ~!
食べ放題とか、最近行ってないなー!
|* ´艸`)
2007/02/12(月) 23:06:15 | URL | まなっぷ #tHX44QXM[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★まなっぷしゃん★
俺も好き(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
バイキング美味しかったよー。
ちゃんとデザートも食べてきました(`・ω・´)シャキーン !!
たまに行くといいよね♪
2007/02/13(火) 23:08:37 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
