♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/07(水) 00:02:29

うさぎさんの森生活。

この前うさぎさんが、どうぶちゅの森プレイ中に

( ´,_ゝ`)プッ

と笑うので覗いてみたら・・・

どえすなうさぎさん


ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ

メリヤスさんを、岩と穴で閉じ込めるうさぎさんの姿が・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて恐ろしい人なのー!

うさぎさんによると、これも愛だそうで・・・
今の住人の中で一番付き合いが長いのだ。

うさぎさんたらドSだー(つд⊂)ウエーンツ


さらに怖いことに、うさぎさんが移動してメリヤスさんの所に戻ってみると・・・

いなかったΣ(´ω`ノ)ノビクッ

ちゃんとまだ穴が開いてる状態だったのに、どうやってか知らないけど脱出してましたw
メリヤスさん・・・((゚Д゚;))ガタガタ


うさぎさんは木を揺する係♪
だって俺とうさこちゃんは、ハチに刺されたくないもん。
(●´3`●)フンフフン~♪
毎日欠かさず木を揺すってます。
そしてハチに刺されて恐ろしい顔になってます( ´,_ゝ`)プッ

どえすで怖いうさぎさんですが、住人にはアイテム付きの手紙出しまくってますw

充実した(?)みかん村ライフを送っているようです♪

どうぶちゅの森をプレイするうさぎさんを見てると・・・


男はいつまでも少年なのだ!と思った(σ´д`*)オイラでした!
こんなちまちましたゲームやるようなタイプに見えないもんなぁ。
(。-`ω´-)ンー
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(。-`ω´-)
メリヤスさんは、引田天功か?!
2007/02/07(水) 00:13:36 | URL | ひろみ #-[ 編集]
( ̄m ̄*)ムププ
いや~ん。
うさぎさん、グリと一緒のドSとは←え

早速今夜、マネっこしてとじこめちゃるど~
Ψ(`∀´*)Ψケケケ
2007/02/07(水) 18:42:54 | URL | グリ #mWt2sFS6[ 編集]
うさぎさんキャ[o゚∀゚o] どSなのね。
どうぶつの森、ほのぼのしてるね~
オットもそういえば誕生日にお手紙もらって一人うれしそうにしていたっけな…トオイメ(≡ω≡)
2007/02/07(水) 22:36:56 | URL | ゆず #-[ 編集]
メリヤスさん。。。かわいちょう(笑)
ほんとどうやって脱出したのか???
ビバ♪イリュージョン!!!
2007/02/07(水) 22:47:14 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
ウ・・・ウン(・ω・`*)
今日、ジャンくんで試した所、やっぱり脱出されてました・・・
スゴイ奴ら(*゚Д゚)/ダー゚+。

★グリたん★
そ・そうだね(・ω・;A)アセアセ
どえす同士で仲良くなれるかも( ´,_ゝ`)プッ
グリたんの村の住人さーーん!
逃げてぇぇぇぇ!!

★ゆずしゃん★
たまにどえすです( ´,_ゝ`)プッ
誕生日イベントは、初めて見たらすごい感動するよー!
ゲームキャラに優しくされて涙出たの初めてかもw
2007/02/07(水) 22:48:50 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★みゆみゆしゃん★
かわいそうだよฺネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
とかいいつつ、目撃現場をちゃっかり写真におさめましたw
建物の中には入ってないんだけど、ちょっと目を離した隙に脱出している模様。
怖いじょー。
2007/02/07(水) 22:50:48 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
