♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/07(水) 23:33:48

ブロガーに50の質問

まなっぷしゃんの所でやっていたので盗んできました!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

■ブロガーに50の質問■

↓↓↓



1 HNとその由来は?

ヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!(ぇ
一歩一歩歩いていけや!という親の願いが込められてます・・・


2 ブロガーになったきっかけは?

HPより簡単に更新できると思った(*ノ∀`)ペチ


3 それまでに日記とか書いてましたか?

書いてたじょ~。
もう消えちゃったので見られませんよ(o´艸`o)ププッ


4 HPは持ってます?ジャンルは?

昔は持ってた・・・
けど辞めちゃった(´・ω・`)
ジャンルはちょっとヲタっぽかったかもw(*ノωノ)イヤン


5 ブログの醍醐味は?

気軽に簡単に更新できる。
他の人のを見るのも気軽にできるし。


6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?

書いた記事にコメントがつくと嬉しいじょ~♪


7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?

ブログでは無いけど、HPやってた時ならあった。
逢うのは怖い(´・ω・`)ショボーン


8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?

みかんの国の王子様です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?

もうすぐ☆十路(の'`の)プー


10 差し支えなければご職業などを・・・

会社員(*´ω`*)


11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?

食う寝る遊ぶ(o´艸`o)ププッ


12 最近ハマってることってあります?何ですか?

どうぶつの森
うさぎさんの観察
WaT


13 ブログは毎日更新してますか?

なるべく更新するようにしてるけど、
最近休みがちw(*ノ∀`)ペチ


14 お勧めのブログってありますか?

ガチャピン日記
WaTブログ
しょこたん☆ぶろぐ
松本秀樹の三度の飯より犬が好き!


15 面白いブログはどうやって発掘してる?

検索・ブログとかの情報


16 あなたのブログはリンクフリーですか?

(*・ω・*)ゞぁぃ
どしどしリンクしてね♪
なるべく連絡下さい|ω・`)チラッ


17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
見られるのは恥ずかしい・・・・


18 ホームページはどこに設定してますか?

ブロバイダーのHP♪


19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?

好きw
本・CD・DVD・ゲーム・・・・


20 お気に入りのサイトは何件入ってる?

気になったら登録してるからいっぱいだー。


21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?

2chネタ系w(o´艸`o)ププッ


22 メッセンジャーとかやってます?

前は登録してたけど辞めちゃった(´・ω・`)


23 一日のネット接続時間はどれくらい?

3~4時間ぐらい?


24 休みの日って何してますか?

家でぐうたらしてるw
家族でお出かけ♪


25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?

たまに書くじょー。
最近あんまり書いてないかも(´・ω・`)


26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?

今のブログでは無いよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
優しい人たちばかりだー!


27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?

面倒っていうより、色々やってたら時間が無いよー
(´;ω;`)ウッ…


28 好きな色は何色?その理由は?

淡いピンクとか青
派手な色は苦手(・ω・;A)アセアセ


29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)

うさぎ小屋(ぇ


30 あなたの「こだわり」は?

好きなものは好き!!


31 好きなメーカーとかブランドとかあります?

なんでもよろしい(*ノ∀`)ペチ


32 スポーツチームはどこが好き?

特にないかも(´・ω・`)ショボーン


33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?

NECのやつ。
いまだADSL・・・
そのうち光にしたいじょー!


34 好きなお菓子はなんですか?

おいしければなんでも(*´ρ`*)ジュルリ


35 回転寿司で一番最初に食べるのは?

サーモン美味しいよね(*´ρ`*)ジュルリ


36 好きなファーストフードはどこのお店?

あんまり行かないけど、マクドナルドかな。


37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください

本は最近読んでないな(・ω・;A)アセアセ
マンガもあんまり読まなくなったし・・・
最近フルーツバスケットの最終巻で涙した!
(´;ω;`)ウッ…


38 今日のファッションのポイントは?

ファッション・・・(´-ω-`)
ユニクロで買ったフードの縁と袖口にファーがついてるジャケット?
女性物だけど( ´,_ゝ`)プッ


39 これからどんなブログにしていきたいですか?

このままのんびりと(*´ω`*)


40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?

(。-`ω´-)ンー
20個以内だと思う~。


41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ

そのままブログのタイトルがキャッチコピーな気がするw
『♂的乙女回路の法則』

『オトメンの法則』でも可w(o´艸`o)ププッ


42 あなたは「何マニア」?

ロッコツマニア・・・って芸人さんどこいったの?(ノω・、) ウゥ・・・

うさぎさんマニア(ぇ
リラックママニア


43 欠かさず買ってるものあります?

ポテチは常に常備しておく(`・ω・´)シャキーン !!


44 ブログ書いててよかったと思うときは?

愚痴や悩みを書いて、応援してくれたり励ましてくれたりしてくれて涙が出るほど嬉しいじょ~。
(´;ω;`)ウッ…


45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?

IPで禁止できるみたいだからそれで対処。
最近英文のコメントがくる・・・
それはこっそり削除してます(-ω-`;)


46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします?

ずっと姿見かけなくなったら○┼< バタッってことなんだろうな・・・
ありえそうで怖いんだけどね・・・
うさぎさんと別れたら辞めちゃうかもw(*ノ∀`)ペチ


47 お酒好きですか? 特に好きなのは?

あんまり飲めない(´・ω・`)ショボーン


48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?

うさぎさんがいてくれるだけでいい(><)


49 あなたにとってブログとは?

楽しい遊び場♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


50 最後にひとことどうぞー

みなさん、これからもヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こちらこそ
よろしく(。-∀-)(-∀-。)ネェー
2007/02/08(木) 00:28:07 | URL | ケンタロヲ #-[ 編集]
長い・・(;^^A
荒らしがきたら、退治しちゃる!

私はあわび・うに・赤貝です♪
何気に下系かも|||(-_-;)||||||
2007/02/08(木) 00:35:33 | URL | ひろみ #-[ 編集]
長い(==;)
でも全部読んだじょっ!(^〇〇^)♪

ブログ始めるまで、ネットの世界なんて(==)けっ!
とか、思ってた私だけど、
今じゃ「こんなにオモロイもんは無い」て感じ(笑

ブログって書いてる人それぞれの思いが詰まってて…
読んでて楽しい気分にもなるし、
落ち込んでる時でも、元気もらえたり…
いろいろ考えたりする事もできたり、
何より自分を振り返るきっかけにもなったりするやん?
毎日元気でやってける1つの材料でもあるかなぁ…。

あゆむん、こりからもヨロチクねん♪
2007/02/08(木) 10:08:49 | URL | おぐ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★タロしゃん★
よろしくおねがいしますだ。
(*- -)(*_ _)ペコリン

★ひろみしゃん★
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ひろみしゃん頼もしいじょー!w
下系Σ(´ω`ノ)ノビクッ
俺は貝類はちょっと苦手(´・ω・`)

★おぐしゃん★
読んでくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ネットの世界は恐ろしいじょ~
中毒になっちゃうじょ~((゚Д゚;))ガタガタ
ネットって悪いイメージ持ってる人もいるけど、リアルではなかなか言えない事も相談できたり、俺にとっても大切な場所です。
これからもヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
2007/02/08(木) 23:41:46 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
σ(゚∀゚*)me♪も寿司は
サーモンからよん
2007/02/09(金) 08:53:35 | URL | ゆず #-[ 編集]
(*ノ´Д`)ノ
ワァオ!
改めてみると、長いよね。これ

わたしも、どうぶつの森のブログで英語の文くる
キモチワルイよね。翻訳してもワケワカンナイし。

IPもいろいろで来るから大変。

これからもヨロチク!
2007/02/09(金) 19:39:06 | URL | まなっぷ #tHX44QXM[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ゆずしゃん★
ナカマ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ユキエ
サーモンおいしいよねー♪
大好きだー(*´ρ`*)ジュルリ

★まなっぷしゃん★
(ノ∀`*)ニュフフ
長かったけどこういうの答えるの楽しいw
英文のコメント、なんだか気持ち悪いよねー。
ホント、IP登録しても同じなのがきたりするし・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こちらこそこれからもどうぞヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
2007/02/09(金) 22:59:08 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
