♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/03(土) 23:10:32

おにゃのこの日。

貧血でぶっ倒れました。
おにゃのこの日で・・・

じゃないわ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


水曜日の朝礼で立って話を聞いていたら・・・
気分が悪くなってぶっ倒れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

そのまま、うさぎさんに連れられて病院へ行ったんだけど、その頃にはなんとか治まってました。
次の日は会社を休んで休養。
うさぎさんから、しばらくネット禁止令がΣ(・ω・ノ)ノ

(´・ω・`)ふぅ…
強い身体になりたいじょ。
でもレバーなんて嫌いです( ´,_ゝ`)プッ


んで、会社に復活した日に

『女の子の日だったんか?
 大変やな~』


頭にぐわーっと血が登って真っ赤になったわ!
お前は小学生か!ヽ(*`Д´*)ノ
冗談でもそんないじり方するなああああ!!






お前!!









いつか!!











ぶっとばす!!!













チュッ(ぇ



冷え性だし貧血だし、おにゃのこがなりやすいのになってるから、うさぎさんにまで、おにゃのこ体質だと言われてしまったよ・・・
(´;ω;`)ウッ…
オトメン(乙男)化も、ここまでくるといけませんよ(´・ω・`)


節分の日は、うさぎさんに豆をぶつけていい日です。(ぇ
頑張りました(`・ω・´)シャキーン !!
豆まきしてない人は
http://games.kids.yahoo.co.jp/single/s_06.html
で豆まき!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
んー
豆まき、したい!!

あゆむん・・こっちゃ来い(´^ิ ౪ ^ิ)ムフフ
2007/02/03(土) 23:53:44 | URL | ひろみ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
Σ(´ω`ノ)ノビクッ
俺にぶつける気かー!?
うさぎ鬼をどうぞ(*゚∀゚)っ(;ウサギ)ノノ
2007/02/04(日) 00:47:44 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
あっ、豆買うの忘れた・・・

体調どう?無理してるともっとネット出来なくなるよぉ
レバーの栄養分をほうれん草でどうぞw
ポパ~~~イv-91
2007/02/04(日) 01:28:50 | URL | あー #wm6RgFN2[ 編集]
Σ(゚ロ゚;)貧血?大丈夫…?
レバーがだめならひじき、ほうれん草
なんてどうでしょう?倒れ方に
よっては大変だよ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 気をつけてね
2007/02/04(日) 08:52:00 | URL | ゆず #-[ 編集]
鬼は外~!!!
小学校や中学校のときに朝礼で貧血で倒れる子たちに密かに憧れてました(笑)
なんだか頑丈らしいよ私は(==)

無理しちゃだめよ!!!

豆まき。。。したかったけど掃除するの自分だしってことで却下(笑)

えっと新しいブログでもよろしこね♪
2007/02/04(日) 13:33:40 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
Σ(・ε・|||)え! あゆむくん、なったの?
・・・もとい、貧血大丈夫かなぁ・・・。
朝礼とかでずっと立ってるのは辛いよね。
体質改善のために、がんばってレバー食べるべし!
私もレバー苦手だけど、どんぐり型のコリコリしたとこは、なかなか食べられるよ。

かくいう私もちょうど女の子の日で、貧血中。。。
2007/02/04(日) 13:56:21 | URL | あかりこ #dKMVxDgA[ 編集]
ちと羨ましいじょ。
あゆむん、ぶっ倒れたというのに不謹慎ですが‥
おにゃのこ体質‥ ちと羨ましいぞ。
私はどんどん おとこ体質になってる気がするe-263
スネ毛(いやんv-402)が どんどん濃くなるの~!!
そんなことより!!
ネット禁止されないように、ちゃんと治すのだぞe-284
2007/02/04(日) 21:08:31 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★あーしゃま★
・⌒ヾ(´▽`*)豆だよ
体調もうよくなったよ♪
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ほうれん草で、俺もポパイになるのだ!
v-91(`・ω・´)シャキーン !!

★ゆずしゃん★
もうだいじょぶだー♪
ちゃんと栄養取らないとね。
ひじきやほうれん草は食べてるんだけど、少食なのがいけないのかな・・・
病院にはとりあえず行ってるけど気をつけます!

★みゆみゆしゃん★
Σ(・ω・ノ)ノエー
俺も小学校の頃は倒れたこと無かったんだけどねw
ズル休みとかはしてたけど・・・(ぇ

豆まきは掃除が大変なので、俺もあんまりぶつけませんでしたw
(o´艸`o)ププッ

★あかりこしゃん★
(´・ω・`)ウン・・・
ってなんでやねーん!ヽ(;´Д`)ノ
血尿は出てますが・・・(*ノ∀`)ペチ
体質改善ホントにやらないとね~。
バッタバッタと倒れるの嫌だよぅ。
レバーは鼻に残る匂いが嫌なのだ(´・ω・`)
あかりこしゃんも貧血だいじょぶかな?|ω・`)チラッ

★のんしゃん★
Σ(´ω`ノ)ノビクッ
俺はもっと男らしい体質になりたいよぅ!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ネットもホントは身体に悪いんだろうけど、ネットやってる時は元気な証拠ってことでやらせてもらってます・・・
(・ω・;A)アセアセ
2007/02/04(日) 22:57:37 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
ひろみ…
怖い…てか、キモイ(==;)

私、先週から、おにゃのこDAYですよ~。
もうすぐ終わるかな。
仲間~♪…て、違うよね( ̄ー ̄;

成長期ん頃は、よく貧血なってたけど、最近はそうでもないかなぁ・・・
あゆむん、まだまだ成長期だったりして?(笑
2007/02/05(月) 09:35:44 | URL | おぐ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★おぐしゃん★
( ´^ิ^ิ`)ププッ

おにゃのこDAY・・・
こここういうのって気軽に男に言ったりするもんなんでしょうかっ(素朴な疑問)
友達とかにも言われたりするけど・・・
もしかして男と思われてない?Σ(´ω`ノ)ノビクッ

成長期!!!(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
それだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
すくすくと成長しているのだ!!
・・・
|ω・`)チラッ
2007/02/05(月) 22:32:00 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
あゆむんが…
怖い…。(((((( ;゚〇〇゚)))))ガクガクブルブル ( ´^ิ^ิ`)ププッ

ん~…気軽に言える相手と、そうでない相手がおります。
あゆむんは、気軽に言えそうだな~って。。。
なんでも包み隠さず話せて、頼れる感じ~てことかな?(笑
2007/02/06(火) 10:46:32 | URL | おぐ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★おぐしゃん★
(*^ิ^ิ*) イヤン

頼れる!?(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
あんまり言われたことないから嬉しいじょー!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
これで2007年『頼れる男ランキング』№1は頂きなのだ!!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/06(火) 22:09:47 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
