♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/30(火) 22:19:48

伊藤さんとバトーン

伊藤さん・・・



ついに俺のものに!!!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

昨日寝る前に少し粘ってみたら、伊藤さんが!
夢かと思って今日確認してみたら、ちゃんと釣れてました♪
寝たの2時ぐらいだったから、うさぎさんに怒られましたが(´・ω・`)ショボーン

2月はとりあえず急いでげっちゅするのは無いので、のほほんと遊べますw


ひろみしゃんからバトンを盗んできました♪
こっちでは久しぶりにバトン!
最近ではみくちーばっかりでやってます(・ω・;A)アセアセ
よければそちらもどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリン

↓↓↓↓

■自分を動物に例えると?

猫(=`ω´=) フーッ!!

■その理由は?

猫はコタツで丸くなる♪

■自分を野菜に例えると?

もやし!?

■その理由は?

もやしっこ( ´,_ゝ`)プッ
もっといいの探して(´;ω;`)ウッ…

■自分をラーメンに例えると?

金ちゃんラーメン(ぇ

■その理由は?

わからないから適当w

■人に言えない過去はある?

(´・ω・`)ウン・・・

■それはどんな過去?

ご想像におまかせしますwヾ(;´□`A``

■現在人に言えない秘密がある?

(ノω`*)ノ イヤン

■それはどんな秘密?

ご想像に(ry

■今何問目?(直感で)

9問目とみた!

■お酒は飲める人?

少しだけなら・・・

■好きなお酒は?

好きなお酒って程飲まない(´・ω・`)

■お酒の失敗を教えて下さい。

記憶が無かった(´-ω-`)

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

酔ったら記憶がww
あと今以上に甘えんぼ状態になるらしい((゚Д゚;))ガタガタ

■ストレス解消法は?

うさぎさんに・・・(*ノДノ)キャ!!

■今この瞬間の髪型は?

シャンプーしたてで、いい感じですわよ(*´ェ`*)
寝たらボッサー・・・
 
■今この瞬間の服装は?

パジャマの上に重ね着しまくり。

■あなたの勝負服はどんな感じ?

勝負服・・・(´-ω-`)
特に無いかもしれん・・・

■あなたの勝負下着はどんな感じ?

(*ノωノ)ハズカチーイ
Tバックw
っていうのは冗談だじょ( ´,_ゝ`)プッ

■ここで一言。

手が冷たい(ノω・、) ウゥ・・・

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も

今まで吸ったことありましぇーん。

■タバコを吸う女性をどう思う?

あんまり吸って欲しくないかも(´・ω・`)ショボーン

■同性愛ってどう思う?

俺に聞くな(=`ω´=) ム!
恋愛は自由なのだー!

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

ええええええええ
(*ノωノ)ハズカチーイ
うさぎさんに怒られるので~(ノ∀`*)ニュフフ
逆に俺に抱かれてもいいという同姓はいるんだろうか・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うさぎさんは嫌だと言った(´-ω-`)

■好きな顔文字は?

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
(o´艸`o)ププッ
_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!!
(´・ω・`)ショボーン

顔文字大好きw

■あなたの人生で一番の良い思い出は?

うさぎさんとうさこちゃんとの思い出(*´ェ`*)

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

いじめられたりしたこととかかな~。

■口癖は?

え~
てか
だっちゃ!(←これは嘘)

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

あるあるあるあるある

■曲名は?

ありすぎて絞れないじょ(´・ω・`)
 
■その理由は?

切ない曲を聞かせたら号泣です。

■好きな相手で曲の好みは変わる?

好きなものは好きです(`・ω・´)シャキーン !!

■このバトンうざい?

だんだんと・・・(o´艸`o)ププッ

■結婚は何回したい?

うさぎさんと一回?(*ノДノ)キャ!!

■生まれ変わったら何になりたい?

生まれ変わったらまたうさぎさんと一緒になるじょ!
その時はおにゃのこでもいいや(ノ∀`*)ニュフフ

■前世は何?

どっかのノラ猫

■異性の友達はいる?

はい(*ノωノ)ポッ

■男女の友情ってあり得る派?

あるあるあるあるある

■それはなぜ?

恋愛感情ではなくても好きって思えるから。

■グッとくる異性の仕草は?

照れた笑顔(*´ω`*)ポッ

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

わからん(´・ω・`)

■異性の第一印象、まず見るのは?

目かな。

■外見で好きなタイプは?

優しそうな人(*´ェ`*)

■内面で好きなタイプは?

優しくて芯の強い子。

■トランクス派?ブリーフ派?

トランクス(`・ω・´)シャキーン !!

■S?M?

(●´3`●)フンフフン~♪

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ケンカもして仲直りして、お互いの事もっと好きになるのだー。

■最近いつケンカした?

ケンカっていうか、昨日怒られたww(*ノ∀`)ペチ

■その原因は?

伊藤さんとのデート(ぇ

■お腹空いた?

(*´ρ`*)ジュルリ

■最近あった小さな幸せを教えて下さい

伊藤さんが(もういい)

■最近あった大きな幸せを教えて下さい

(●´3`●)フンフフン~♪
ヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!

■最近あった小さなショックを教えて下さい

昨日の朝、鼻血出た(´・ω・`)

■最近あった大きなショックを教えて下さい

ポチたまのまさおくんが・・・(´;ω;`)ウッ…

■疲れた?

いつもしんどい(´・ω・`)ショボーン

■自分にとってブログとは?

交流と自分を見つめなおす場所(アホ丸出し)

■世の中で一番大切なものは?

やっぱり家族かなぁ。

■今やりたい事は?

コタツであったまりたい・・・

■運命なんてあるだろうか?

うさぎさんとの事は運命だろうか?(´・ω・`)

■今日のお昼ご飯は?

お弁当♪
汁がちょっとこぼれてた(ノω・、) ウゥ・・・

■視力は?

裸眼で人の顔が見えない・・・

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?

・・・

・・・
○┼< バタッ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あゆむんはもやしっこ???(o´艸`o)ププッ
金ちゃんラーメンって有名だけど東京ではあまりみかけないよ!!!

このバトン長いけど質問がおもろいね!

伊藤さんゲットおめでとう♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


2007/01/30(火) 23:51:59 | URL | ミユキ #-[ 編集]
タバコ・・
吸います、ごめんちゃい(><)

私も裸眼では生きていけない(゜-Å) ホロリ
2007/01/31(水) 01:15:25 | URL | ひろみ #-[ 編集]
長い棒、おつかれしゃま★
長い・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

お昼のお弁当は、あゆあゆが作ってる
らぶ弁なんですか~?(*ノДノ)キャ
うちの旦那っちのぶんも、こさえてけろ( ̄m ̄*)ムププ
2007/02/01(木) 00:04:26 | URL | グリ #-[ 編集]
ほんと長かったわ~ε-(;ーωーA フゥ…

伊藤さん今頃かい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/02/02(金) 16:10:58 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
よかったねん♪
我が家はマダ…・゚・(ノД`)・゚・。
2007/02/03(土) 09:30:52 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ミユキしゃん★
もやしっこかも・・・(´-ω-`)
金ちゃんラーメンて徳島のだからこっちではいっぱい売ってるじょ・・・
(o´艸`o)ププッ
伊藤さんゲットありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

★ひろみしゃん★
|ω・`)ジー
煙と匂いに弱いのだー(´;ω;`)ウッ…
目が悪いのは(´・д・`) ヤダ
でででも近眼だと、老眼にならんていうし!

★グリたん★
長い棒⌒ヾ(*´_`)ポイ
お弁当は、俺が作ってるしょぼいらぶ弁ですよー(*ノДノ)キャ!!
3人分でいっぱいいっぱいです(´-ω-`)
グリたんが作ってあげるのだ!|ω・`)

★うっきーたん★
(*´Д`)=з
バトンてなんでこんなに長いのばっかなんだー。
伊藤さん・・・俺だけ釣ってなかったの(´・ω・`)ショボーン
釣った気になってた・・・(ノω・、) ウゥ・・・

★ゆずしゃん★
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ゆずしゃんも頑張って釣りまくるのだー!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
2007/02/03(土) 22:03:38 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
